スポンサーサイト


隠し撮り

しをんさん、最近ベットの真ん中を占拠することを覚えました。
で、グーグー寝てます。
爆睡
のけぞってます。
半目
あ、カメラに気づいた。
ちろっと半目で確認。
丸くなる
でも動くのメンドクサイーって感じです。本当に眠い
再び夢の世界へ。
赤頭巾ちゃん?
と言って怒るしをんさんですが、乙女とは君言いすぎです!
ほら、どーみてもこの寝顔、
寝顔
終電でよく見かけるサラリーマンのおじさんみたいですよ!

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しをんさん、爆睡されてるお姿・・・ウケちゃいました。
とくに一番最初の写真が
お気に入りですv-354
お疲れでしたのねん!!
あははーそして豹変したお顔も撮られてしまったのですねv-408

No title

しをんちゃんベッドに体が沈んでますね~v-411
よっぽどベッドのふわふわが気持ちよかったのかな??
こんなにもリラックスした寝顔を見ると嬉しくなっちゃいますねv-341

しをんちゃん!!

また② 激写されてますね
ε=(>ε<) プッー!
ウケます(^▽^笑)

twinsの寝顔もウケますよ
ちゃーみーは 半目でしかも白目です
芽夢は釣り目が強調されます
アー・・・・ばらしちゃったわ

リラックスしをんちゃん!!
また 激写待ってますね

No title

トコさま

しをんの爆睡写真、気にいってくださってありがとうございますv-398
写真を撮った旦那さん的には、
グラビアアイドルとカメラマンのつもりだったそうですが、
完全に小さなおっさんと化しているしをんでしたv-356

ポメ子さま

ベットに埋まり過ぎて、シューマイの具のようになってますe-263
リラックスなのでしょうか?
最近寝言!? まで言うしをんですv-389

ちゃーみーママさま

ちゃーみーちゃんも白眼v-405!?
芽夢ちゃんは釣り目に?
しをんは白眼で釣り目ですよe-263
ポメって寝顔と起きている時の人相? 犬相が違いすぎますよね。
でも、どっちも可愛いんですがv-410
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
