スポンサーサイト


お久しぶりのしをん嬢

しばらく更新がストップしてたのは、
9月最後の週末はパパンの父方の実家へお墓参りに行ってきたためです。
しをんさんはママンの実家でお留守番。
パパンにとっては断腸の思いのお別れでしたが、
それなりに広島を満喫。またその時は後日UPするとして……。
秋ですね
最近すっかり秋ですね。
日中はまだ日差しが強いとは言え、3時過ぎの空はこんな感じ。
紫苑です、多分
秋と言えばしをんの名前の由来でもある紫苑の花の季節。
この時期畑の畔や庭先に植えられているのをよく見ます。
真っ暗
お散歩ついでに観賞して帰るのですが、公園は6時前でこのありさま!
真っ暗です。
秋の夜長ですね。

その夜を有効に使うべく、最近パパンがしをんに特訓? している芸がこれ。
お笑いへの道1
お笑いへの道2
どうです! このしをんの表情の無さ!
しをんはコメディエンヌになる気無さそうです。
しをん正体を現す?
「だから、私は正統派女優って言ってるでしょう!!」
抗議の仕方はホラー女優並の演技力です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな空の写真ですね~☆
秋の空、大好きです。

パパさん、よほどのお笑い好きと見ました(笑)
頑張れ、しをんちゃん!
笑いも出来る、正統派女優と言う
新しい分野を開拓するのよ~!

No title

メルママさま

ありがとうございます♪
秋の空って、なんだか風情を感じますねぇ。

旦那のお笑い好きはTVのせいかも。
関西ではローカルでもばんばんお笑い番組が放映されますからね。
しをんにはいい迷惑みたいですv-389
付き合わされるときのしをんはいつも目が死んだマグロ状態ですから~v-356





No title

お久しぶりですしをんさん♪
一枚目の空の写真、めっちゃキレイ~v-10
秋はしをんさんの季節なんですね。
素敵なお花v-410
エイリアンしをんも負けずに花を咲かせましょっ♪
がおーv-41
ちなみに最近のばに姫のあだ名は
”グレムリン”です。
エイリアンと良い勝負かもv-394

No title

青い空の写真、すごーく綺麗ですv-218
しをんちゃんは、すっかりパパのオモチャになっちゃってますね。
可愛いからなの。パパンの気持ちわかってあげてv-291

こんにちは。

しをんちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title

しをんちゃんはお花が名前の由来なのですね。
「しをん」ってかわいいオシャレな名前だなぁとずっと思ってました。
ふぅはポメ子妹が名付けたのですが、息を吹きかけたら毛がふぅっとなったから「ふぅ」なのですよ~。
簡単でしょv-392

No title

ばにママさま

秋空綺麗ですか、ありがとうございますv-34
花のように可憐にe-420と思ったのですが、
今じゃ立派なエイリアンですe-263
ばに姫も豹変しちゃうんですか?
一度エイリアンしをんと対戦して欲しいですね。
ただしをん、強気なようで結構怖がりですがe-330

トコさま

空の写真、ありがとうございます!
実はあれ、ベランダから携帯で撮った画像なんです。
しをんは旦那の愛情を一身に受けていますが、
答えているかは疑問ですv-389

宮坂さま

なんだか楽しそうなサイトですね。
フォトコンテストですが、良い写真があれがしをんも参加したいと思います。
ただ、うちのモデルさん、カメラが嫌いなので、締切日までに間に合うかどうかv-388
健闘してみます。

ポメ子さま

はい、しをんはお花から名前を貰いました。
ふぅちゃんの名前は妹さんがお付けになったんですねぇ。
シンプルでも可愛いですよe-416
ふぅちゃんに合ってるとおもいます!
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
