スポンサーサイト


パパンが撮ったしをん

パパンが撮ったしをんの作品一覧です。
ポートレイト風
まずはポートレイト風しをん。
渋くモノクロにしてみました。

お次はこれ、
伝説のアイドル降臨!?
伝説のアイドル、山口百恵さんの歌う、「プレイバック・パートⅡ」のような表情。
カメラ嫌いなんです、うちのモデルは。

そしてとうとう、
未来からの訪問者
シヲンザウルスからターミネーター・しをんに変身!
片目だけフラッシュに反射してしまったみたいです。

次は盗撮!?
挟まるしをん
しをん、何故か一度は枕とベットの背板に挟まって寝ています。
安心するのでしょうか?
意外と寝言がうるさくて、ママンは困惑ぎみです。

寝起きしをん
ラストは寝起きしをんです。
ヒゲが……、中途半端に伸びてますねぇ。

しかしパパンもママンも今だ一眼レフの使い方がよく分かりません
カメラって奥深い……、練習あるのみでしょうか
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

なんか・・・しをんさんと
パパさん。。。
お顔が・・・
似てませんか?( ´艸`)ムププ
表情かな??

カメラって難しいですよね。
我が家も一眼レフの効果ある
写真が撮れてるとは思えません(^^;)

ちなみに私は、重いので
コンパクトカメラ命です+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

しをんさん、キッとした
表情が素敵ですよォー
一眼レフ・・・私もパパ任せなのでよくわかりませんが、
室内は難しいらしいですv-356
極めると楽しいらしいですが、
そこまでいくのがなかなか
大変ですから私はv-212を触らないようにしてます。

初めまして・・・

山口百恵さん「プレイバック・パートⅡ」をご存知!!
もしや 同世代??なんて 勝手に喜んじゃいました(^▽^笑)

初めまして!ちゃーみーママです
ちょくちょく読み逃げしておりました(ごめんなさい)
しをんちゃん!ナイスな表情を激写ですねv-410

一眼レフ・・・私も最近始めました
勉強中です
少しでもいい写真が撮れたらいいな!と奮闘してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モノクロしをんちゃんかっこいいですね。
若い女の子なのに渋さがにじみ出てますよ(笑)
色を変えると印象もガラリと変わりますね。
写真は、難しいですよね。
私は普通のデジカメもなかなか使いこなせてませんv-389

No title

e-263マリモさま

似てますか? やっぱり?
お、女の子は男親に似るってやつでしょうか?
私に怒られた瞬間見せる表情があまりに旦那さんに似てて、
正直ムカッv-359と来るときがありますv-389
レオくんはマリモさん似でしょうか?

トコさま

しをんはよくあんな表情でおやつ入れを睨んでますよーv-413
あそこに隠されているのねって顔です。
一眼、本当に難しいですねe-330
まずはトコさんちのモデルさん達みたくモデルの何たるかを
しをん嬢に理解してもらう必要がありそうですーv-406

ちゃーみーママさま

訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、何度も読み逃げしてまして、すいませんv-356
しをんはカメラが嫌いみたいで、なかなかピントの合った写真を撮らせてくれません。
いつも何か茶色の塊が写ってる? な写真ばかり。
早く一眼カメラに慣れて欲しいですv-409

ポメ子さま

そうですね、色を変えると印象変わりますねぇ。
本当はセピアにしたかったのですがやり方が分からずモノクロにv-402
ふぅちゃんはカメラ怖がりませんか?
しをんはカメラ嫌いなので、カメラマンとモデル、共々精進の日々です
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
