スポンサーサイト


ご贔屓の芸人さん

パパンの最近のお気に入り芸人さんは「モンスターエンジン」です。
おかげでしをんもこんな目に……。
しをんも挑戦
メンフィスなの? (ってか誰なんだ!!)
しをんも挑戦2
しをん、乗り気ではない?
今日も
ドック・カフェでも芸を磨きます!
いつでも

暇を持て余すだけでなく、憂いまで持て余したしをんのお顔。
ちなみに乗っているのはパパンの腹の上です。

疲れたしをん

芸を磨くって大変なんだよね!
眠りにつこうとするしをんの表情、とってもアンニュイです。
疲れちゃったのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターエンジン。
最初わからなくて
ネットで検索したら、動画がたくさん!
思わず見入ってしまいました(笑)
しをんちゃん、抱っこされると足がピーンとなるのね!
メルさんは、一生懸命丸まろうとジタバタしますよ~☆

No title

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございました。
しをんちゃん思いっきり遊ばれてますけど
おりこうさんなんですね~

ピーンとなった足がほんと
神々の・・・って感じです(^^)

またお邪魔します

No title

しをんちゃんパパンさんに遊ばれちゃったねぇ。
この芸人さん、名前は知らなかったけど、このフレーズは知ってます。
前に何かのお笑い番組見てたときに笑っちゃいました。
ふぅも同じ様にポメ子に遊ばれてますよ。

(( ´∀`))ゲラゲラ

しをん一家も
すごく和やかなムードですねv-398
素直にパパさんの
おもちゃにされてるしをんさんが
かわいいv-392v-344

こんにちは~

しをんちゃん こんにちはv-209いつも「うちのダル」と遊んでくれてありがとう。v-258の中での様子も元気いっぱいのかわいいしをんちゃんなんですね。若草山の日記も読ませていただいて行ってみたくなりました。これからもときどき覗かせてもらいますね。よろしく~v-266

No title

メルママさま

分からなくて当然ですよ、関西でもマイナーな若手芸人さんですしv-389
でも一度見るとインパクトあるらしく、旦那さんはすっかり気に入ったみたいで……、
しをんはいい迷惑v-398
こりずに今日もまた特訓中です。

さきこっこさま

こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます!
画像では分かりませんが、この後旦那さんはしをんの反撃にあってますv-413
主な攻撃は手ガブガブ攻撃で、かなり痛いらしいですv-356
こちらこそ宜しくお願いします。

ポメ子さま

そのうち旦那さんに黒タイツを履かされて「神々の」ネタをするようになるかもしれませんv-389
ふぅちゃんも遊ばれているんですか?
悪いと思いつつ、ついやってしまうのは、愛情の裏返しでしょうかe-263

マリモさま

最近は「FUJIWARA」のネタも強制的に練習させられているしをんですe-263
そのうち人とワンコの異色コンビでデビューするかも? と心配してますーv-389

ダルママさま

早速の訪問&コメントありがとうございます!
お家の中のしをん、いつも公園で会う以上に悪そうな顔をしてるので、
ちょっと恥ずかしいですv-402
若草山、一面緑の世界なのでダルくん、すごく映えると思いますよe-420
想像するだけでもカッコイイ!
ただ鹿のフンも凄いのでv-388、それだけは覚悟しといて下さいね。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
