スポンサーサイト


はしゃぎすぎると

ここ数日、ちょっと涼しいですね。
やっぱり秋が近づいているせいでしょうか。
しをんは今日も元気にママン相手に格闘しています。
良い笑顔
何か企んでいますね! その顔は!
有言実行
おもむろに近寄ってお得意の遊ぼうコールです。
しをんの顔芸
谷村新司のモノマネする人みたいな表情になってます
しょうがないのでママンはちょっとだけお付き合いです。
けっこう力持ち
綱引き競争です。
こう見えてもしをんは結構力持ち。
しかも綱は洗濯物のタオル!?
畳んでいたやつを引っ張りだしてきたみたいです。

そんなしをんもパパンの熱い頬ずりには、
微妙
超微妙な顔になります。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
リンクの件、あつかましいかなぁ・・・って思ってたんですけど快くご了承くださってありがとうございます!
これからかわいい しをんちゃんが、いっぱい見れるの嬉しいです♪
うちのゆぢゅも、自分からはベタベタしてくるのに、ぎゅーってしようとすると しをんちゃんのお顔になっちゃいます☆

( *´艸`)クスクス

あいかわらず・・・
しをんザウルスは健在ですね♪

術後の経過はいかがですか?
お写真を見ると
かな~り順調そうですけど(笑)

No title

ふぅも綱引き好きですよ~!!
すごい力で引っ張ってきますよね!!
こんなに強気なしをんちゃんなのにパパンの頬ずりに困ってるのが笑えましたv-411

No title

ネチムギュの刑にされちゃいましたねv-356
可愛いからついこうしてしまう気持ちわかります。
引っ張りっこも可愛らしいから
やめられません!
ほんとワンとの遊びは楽しいです。しをんちゃんの必死な顔に
癒されましたですv-344

No title

にこママさま

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
にこママさまの3ワンコの様子も楽しみにさせて頂いておりますv-411

マリモさま

術後も相変わらずのシヲンザウルスです。
レオくん、バンド結成ですか?
さぞ素敵なドラマーになると思いますv-345
ライブの前売りチケット発売日、こっそり教えてくださいねv-411

ポメ子さま

ふぅちゃんは男の子だからしをんより力持ちじゃないですか?
ワンコって体に似合わず力持ちですよね。
強気なしをんですが、相手から押されると一気に気弱になるんですe-263
女の子(笑)だから???

トコさま

旦那は可愛くて可愛くてたまらんそうですv-389
たとえ夜中顔を踏まれても、枕を占領されても、
この暑苦しすぎる頬ずりで全て許してしまうそうです。
しをんは……、表情ですべて語っていると思いますv-356
でも可愛いからしちゃう、しをん微妙顔、この繰り返しですv-388
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
