

繋がらない

最近うちのPCがオカシイです。
ネットが異様に繋がらない。
我が家のプロバイダはもともとマンションについているのですが、
何やらトラブルがあった模様です。

どんだけ繋がらないというと。
驚くしをん
ええ、本当なんですよ、しをんさん。
繋がりそうで繋がらない、そんな感じです。
怒るしをん
困ったものです。
ママンの嘆きを感じたのか、しをんはママンの代わりにパパンの手に八つ当たり。
パパンも必至の防御態勢に入ります。
お蝶夫人口調のしをん
しをんのスッポン並の攻撃は止まず、
パパンの叫び
夜空にパパンの悲鳴が響いていました。

今日、掲示板にNTT西日本が調査すると張り出されていました。
早く改善してくれると良いなぁ……。
パパンの手のためにも。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新ができるということは完全に繋がらないわけではなさそうですね。
でも、途中で切れるのは一番困りますよねぇv-356
家もたまに途中で繋がらなくなるときがあって困ります。
家のはただ古いからなのですが…。
新しいカメラすごく画像がキレイv-353ですね。
しをんちゃんの毛並みが一本、一本しっかり見えますねv-392

No title

ポメ子さま

ええ、完全に繋がらないわけじゃないんです。
繋がったり繋がらなかったり、途中で固まったり……e-330
一番厄介な状況なんですv-406
新しいカメラは画素数が一千万なので私の毛穴までバッチシ写りますよー。
しをんの警戒度も今までより10万倍激しく、いつも逃げられますがe-263

No title

PCの調子が悪いのは困りましたね。
厄介な状況が続くとストレスです。
うちのももう虫の息なので
ドキドキしてます。
しをんちゃんの歯・・・可愛いですね。
パパンがチョッカイ出したくなる
気持ちわかりますe-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
