スポンサーサイト


それ死語?

前々から欲しいと思っていた一眼レフ(デジカメ)をとうとう購入しました!
と言ってもコンパクトカメラに毛が生えたような超初心者向きのカメラですが……。
さっそく我が家のアイドル? しをんにモデルを頼みました。(かなり強制的に)

慣れないカメラで撮った最初のが画像で、一番気に入っているものです。
まずパパンのお気に入り。
アイスを舐めまくるお嬢さん
うっかり炎天下に散歩に出てしまい、休憩所のベンチでアイスを貪り食うしをん。
この後アイスパワーでハシャギまくり、帰りはグッタリお疲れモードでした。

ママンのお気に入りはこちら。
天然上目づかい
遊ぶの? 遊ばないの? とママンに誘いをかけるしをんでした。
この後はシヲンザウルス降臨! えらいことになりました。

お気に入りの写真を表現するとしたら? 
ママン、「ギガかわゆす
パパン、「マンモスかわいいP

無言

ヒィィィー! パパン、それって平成生まれのしをんには分からないよー!!
と言うか、すでに死語に近いんじゃないかしら
見てよ、しをんの無表情な顔。

何言ってんの? 的な表情です。
しかしこの時のしをんの顔、研ナオコさんにそこはかとなく似てる……、とママンは思っています。
横でパパンは、「ピ……ピグモン?」と呟いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンモスかわいいP♪

わたしも、パパさんのしをんさん写真に1票です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
めちゃめちゃかわいいな♪

おちょぼ口で食べるしをん姫が
清楚な雰囲気ですよ~♪
↑外での撮影だから???(。-∀-)ニヒ♪

おうちで撮影のしをんさんは
なにかおてんばな表情が多い気がするのは・・・気のせいですかね?( ´艸`)ムププ

No title

おぉ!
ついにイチデジですかぁe-420
これからますます可愛いしをんちゃんが見れるのねe-343
マンモス…
しをんちゃん、そう言われたらちゃんと
「ウレP~!」って返さないと(笑)

No title

アイスをちろって食べてるのマジ可愛いですね~( ´艸`)

いいな~v-351
私もイチデジ欲しいですv-351

やっぱり普通のデジカメより、イイ写真が撮れますか~?

No title

イチデジご購入ですねv-425
これから、しをんちゃんの写真も
沢山撮って楽しい写真を増やしていって下さいv-354
あははーピグモンって懐かしいtっv-408

No title

マリモさま

ありがとうございます!
しをんはお外では猫被っている(犬だけど)んですよ。
家では大抵残念な顔v-388になってます。

早くカメラに慣れてレオくんの写真みたいな素敵な写真を
撮りたいと思ってますーv-353

メルママさま

しをんからは「ウレP~」でなく、
いきなりレンズに齧り付こうとされましたv-399
私も旦那も顔面蒼白ですv-406
メルちゃん並の表情が撮れるのはいつのことやら……。

キティコさま

アイス食べながらもカメラ目線なしをんです。
廉価版といえ普通のデジカメより綺麗ですよーe-420
ただ、普通のデジカメより10倍は警戒されて逃げられるんですe-330
まずカメラに慣れてもらわないとダメみたいですー。

トコさま

トコさまのブログの写真も奇麗ですよねーv-352
いつも良いなぁ、と思いながら見させて頂いています。
ピグモン、懐かしいですね。
いつかピグモン人形としをんを並べて撮りたいと思っています!
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
