スポンサーサイト


お散歩コース

今日は久々にお家から歩いて10分弱の公園に行ってきました。
着きました
この公園は適度に広く、適度に寂れているので
大型犬を飼育している飼い主さんたちの憩いの場所になっています。
公園
特に奥まった広場はしをん達ワンコのお気に入りです。
適度な広さ
ここなら車の心配もなく、ロングリードに切り替え走り回っても怒られません!
草むら好き
早速匂いを嗅ぎまくるしをん。
嗅ぎ過ぎです
君は人間より嗅覚が何万倍も良いはずなのに、何故そこまで近づいて匂うんだね?
疲れたわ
その後はママンと追いかけっこ。
お気に入りの人形をゲットして、しばし休憩。
正直、ママンは足がついていけず、しをんよりゼィゼィ言っています
今がはしゃぎたい時期のしをんさん。
1時間近く公園で走り回っているにも関わらず、家でも毛玉相手に大暴れ。
まだまだ元気!
ママンの方が倒れそうです。
そんなこんなで夕飯の用意をするママンを尻目にしをんは……、
ようやく電池切れ
TVの前で爆睡中です。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いていける距離に
こんな素敵な公園があるなんて~☆
うらやましすe-420
そうそう(笑)
ワンコと走ると、バテるのは飼い主なのよね~
しをんちゃん…
仰向け&舌チロのサービスショトだわ~e-266

No title

メルままさま

はい、重宝しておりますv-414
ただ、人気の無い昼間でしをんに引っ張られコケないように悲鳴を上げながら走る私は、よそ様から見れば相当危ない人に見えると思いますv-388
寝顔が怖いしをんですが、たまにはこんな表情も見せてくれますv-344

おぉ(゚ロ゚屮)屮

しをんさん・・・へそ天で寝るんですね!

レオは、寝ているときに
ヘソ天になることはないんで
すこし寂しいですv-409

毛玉ちゃんをくわえる写真・・・
かなり迫力がありますね(笑)

No title

マリモさま

レオくんはへそ天しないんですか。
ポメによって違うのでしょうかe-3
まぁレオくんのはそれを補うほどのチャーミングなお顔がありますからe-420

毛玉を追う実際のしをんは、写真以上に般若顔なんですよ、ここだけの話ですがe-263
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
