スポンサーサイト


最近のしをんのあだ名

まだまだ関西は暑いです。
しをんもバテぎみですが、クーラーがかかるといきなり豹変!
最小軽量級?
北京オリンピックを見て興奮してるのでしょうか?
女子レスリング健闘おめでとうございます!
しをんも明日のアスリートを目指し、トレーニングしてる? のかな。
アスリート気分
前脚のふんばり、おわかりでしょうか?
特訓に付き合うイルカくんにはいい迷惑です。

さて、相変わらずドライフードを拒否するセレブしをんの晩御飯です。
ごはん
いつもカボチャと人参では飽きるなと思いもう一つ。
キューブ2
だだしジャガイモって食べ過ぎると太るそうなので、
一個を解凍して朝・夕と分けています。
今日は試しにニガウリ豚肉を鰹節のおだしで煮て、
小さじ一杯の納豆(ひきわり)を混ぜてみました。

しをんさん、完食です。
ワンコのサプリでドライ納豆を見たので試してみましたが、どうやら納豆好きみたいです。

もしかして、ドライフードに納豆をまぶしたら食べるかも!?
すんごい興奮して食べていました。
何でだろう?

ちなみにしをんさん、額の毛並みが眉毛みたいに見えます。
良く見れば
今のしをんのあだ名は我修院しをんです。
乙女なんだから!
変なところで乙女な性格のしをんは、お気に召さないご様子です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは( ´艸`)ムププ

しをんさん、レスリングに夢中なんですね~!厳しい表情が・・・これまた淑女な道のりへまっしぐらな感じプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

馬肉・かぼちゃ・人参の水煮v-10おいしそうなごはんですね~゚v-344.+:。納豆をかけるとドライフードもたべる???不思議v-388

No title

ご無沙汰してます!
全然遊びに伺えなくてすみません・・・v-435

”我修院しをん”って
本当に実在しそうな名前だぞ~。
我修院に養子入り??

そりゃぁ大変だぁ(笑)

No title

マリモさま

淑女たるもの強くなければ! と思っているわけでは無いと思いますが、
ついつい熱くなるしをんです。
納豆かけドライ、挑戦しましたが納豆だけ食べましたーv-406

ばにママさま

お久しぶりですv-411
確かに、実在しそうな名前ですね。
養子入りしたからには、今以上の立派なカモメ眉になって欲しいです!
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
