スポンサーサイト


毛玉との戦い

何事にも影響されやすいママンとパパン。
メルちゃんMaru ☆ Myfamily)の猫じゃらしと遊ぶ姿があまりにも愛らしかったので、
われらがしをんさんにも挑戦してもらいました。
はまぐちー!?
お店で買う前から目がランランなため、お家ではもうこんな状態。
一瞬の出来事
5分ともたなかったです。
モフ毛救出!
落ちたモフ毛をすかざすキャッチ! 無表情で噛みしめてますが、口の端に力集中してます。
そんなに噛みしめなくても
引っ張れど取れず!! しをんの無表情さが不気味
離して! パパン!
この後パパンとしをんの無言の戦いが続きました。
最後の写真は、
ホラー
楳図 かずお風しをん。
または猫パンチを食らったようにも見えますが、実は白いモフ毛棒を取ろうと必死の形相です。
般若っぽい……。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは☆
5分で破壊しちゃったのか!
メルさんのは、まだ無事ですよ♪
極力、噛まれない様に寸止めしてますからv-413
猫じゃらし、ほんとに気にいってくれますよね~♪
しかも先日、犬じゃらしなるものを発見して
ちょっと興味しんしんなんですよね~。
買っちゃおうかなぁ(笑)

No title

メルママさま

メルちゃんとあまりに違う殺伐とした雰囲気になりましたe-263
しをんは2代目猫じゃらしも破壊しそうになったので即・撤収しました。
危ないです。あれはまさに禁断のおもちゃv-12です。
犬じゃらし? そんなものがあるのですか?
猫じゃらしより丈夫なら私もすぐにでも欲しいぐらいですー。

No title

この必死な顔がたまらないです。
猫じゃらしみたいな形の
オモチャは、犬も夢中で遊ぶと
思うのですが、お見かけませんねーv-292
じゃれてる時って可愛らしい顔するから
ずーっと見ていたくなります。v-344

No title

トコさま

必死すぎて実際見ると怖いぐらいですe-263
v-286v-283と違って噛む力が強いから、
じゃらし系のおもちゃって難しいのかもしれません。
それでもワンコでモフ毛系のおもちゃ、欲しいですよね。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
