スポンサーサイト


しをん年齢疑惑

術後心配していたより元気なしをんです。
傷口を舐め無いよう着せられた術後服なのですが、
クリーム色で、リブ編みセーターっぽい、飾りも何もない(当たり前ですが)シンプルなものです。
こ、これは!!
なんか、おばあちゃんっぽくないですか!?
いますよね?
なんか、こんな肌色の肌着きているおばあちゃん!
シンプルシック?
後ろから見るとますますそれっぽい!
とかなんとかパパンと言っていると、とうとうしをん拗ねたのか、
あ、すねた?
リビングのカーテンの中に入ってしまいました。
ごめんね、しをんさん
お怒りしをんさん

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

術後の経過も順調そうでいいですね☆
その術後服はいつまで着るのかしら?
そういわれると、おばあちゃんぽいけど(笑)
でも、エリカラつけるよりは
動きやすそうでいいですね♪
術後もも元気なしをんちゃんを見てると
手術への不安も少し軽くなります☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しをん・・・
婆さんだったんですね(*´艸)(艸`*)ネー
リブ編みのノースリーブと思えば、ナチュラルできれ~なおねぇさん系ファッションになりませんか?(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ(笑)別にならなくてもいいんだけど・・・ってしをん姫の声が聞こえてきそうだ~~~( ´艸`)ムププ

No title

メルママさま

術後服は今週の日曜日までです。
しをんさん、手術翌日はさすがにいつもより大人しかったですが、
今は元気が有り余っているようですv-389
だからメルちゃんも無事手術を乗り切ると思います!
とは言え、私たち夫婦もいざ手術前日・当日はドキドキでしたけどね。

マリモさま

リブ編みノースリーブ……。
アイテムだけでは確かにキレイなお姉さん系ファッションですが、
色的にどーみてもおばあちゃんの下着姿にしか見えませんe-330
昨日は首の穴から片足が出ていて、「モロ肌を脱いだ遠山の金さん」状態でしたe-263
おかげで足を出す部分からわき毛のごとく毛がはみ出ていましたv-406
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
