スポンサーサイト


帰ってまいりました!

心配していた避妊手術も無事終わり、お家に帰宅したしをんさん。
まずはじめにおトイレで用を済ませ、おもむろにオヤツを要求
人参をがっつき、それでも足りずお次はワンコチーズをもらい瞬食
まだ欲しそうでしたがママンとパパンがくれないと分かると、
ねむねむしをん
爆睡!!
術後服を着せられ、まるでエリンギ・しをんです。
ノースリーブのリブセーターみたいなのを着せられています。
伸縮性のニットなので動きは楽そうです。
何か変な姿勢
おかしい……。病院でもご飯貰ってたのに。
つけてみました
ママンが動くたびに何か食べるの? とばかりついてくるしをんさん。
さっそく改良版首飾りをつけてもらいました。
今回首毛は術服の下なので飾りが見えますね。
何かあげないと、首飾りの真ん中からビームが出るのかな?

心配していたより元気に帰ってきてホッとしています。
今回の費用の内訳 (何かのお役に立てたらいいのですが)
術前検査セット  6000円弱
犬避妊セット(一泊・点滴・再診)<5kg  25000円弱
乳歯抜歯(3本)  8000円
術後の抗生物質薬(一週間分) 2000円弱
全部税抜きですが、だいだい4万円強ぐらいでした。

しをんはアニコム(動物の保険)にも加入しているのですが、これらすべて保険対象外です。
上の価格は相場だと思いますので、
これからワンコに避妊手術をとお考えの方の参考になれば良いなぁと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問ありがとうございます!
しをんちゃん、避妊手術でしたかv-395
術後に食欲旺盛なのは元気な証拠です。
食べてくれると安心しますよねv-291
うちも去年でした。
簡単な手術らしいですが、帰ってくるまで
心配でたまりませんでした。しをんちゃんも、
いっぱい食べて元気になってママンを
安心させてあげてねーv-344



オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

エリンギしをんさん、退院おめでとう♪
チョーカーの色合いも大きさもばっちりそうですね~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
秋にむけて『きのこファッション』流行のきざしですね(*´艸)(艸`*)ネー(爆!)

よかったですね~

初めまして。
足跡たどってきました。

避妊手術は筋肉まで切っちゃうので負担が大きいと聞いたけど、
しをんさん・・・元気だね( ̄∇ ̄;) 
よかったです~
若いから傷の治りも早いはず。
きれいに治るといいですねv-218

No title

トコさま

コメントありがとうございます!
術後は食欲旺盛でしたが、最近の暑さに偏食ぎみのしをんです。
でも手術も終わり、元気そうなので、まぁ仕方ないかぁと思っている日々ですーe-263

マリモさま

レオくんも無事回復しているようで安心ですねe-266
エリンギしをんは最近、後ろ姿がおばあちゃんっぽいと言われています。
術後服がおばあちゃんの下着っぽい生地だからかも……v-388

KIKIさま

初めまして、コメントありがとうございます!
心配していたよりしをんは元気です。ただ、手術の跡をまだ見てませんe-330
今週の日曜に術後服が脱げるのでその時見れると思いますが、ドキドキですv-404
きれいに治ると良いんですが……。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
