スポンサーサイト


入院中

8月2日はしをんの避妊手術の日でした。
正直、とうとうその日が来た! な心境でした。
何も知らない
病院へ行く前のしをんさん。
これから何が起こるか知らず、あわただしく用意するママンやパパンを見ています。

病院へついたらまず手術できる状態か検査でした。
レントゲンと血液検査。
結果は良好で、とっても健康体とのお墨付きをいただき、ちょっとホッとしました。

血液検査の結果は、ママンがうらやむほどの良さ。
いやー、若さって素晴らしいみたいな。
若干コレステロール値とカルシウム、あとリン? が高めでしたが、
これはしをんがまだ成長期だと言う証拠だそうです。

もしかして、もうちょっと体、大きくなる? かも。

心臓も正常でした。
レントゲンを見ながら説明していただきましたが、
真上から見て、9番目の背骨の間接から左横幅と心臓の大きさがほぼ同等なら正常。
横から見て、ろっ骨3本の間隔と心臓の大きさがほぼ同等なら正常、だそうです。
現役ギャルしをん
ホッとしたものの、ん? 何かムカつくものが……。

しをんさん、今日は病院でお泊りです。
何かあったらどうしよう! と心配で挙動不審になるパパンにせっつかれて
手術が終わった頃合いに電話で確認するとママン。

どうやら無事手術は終わり、しをんは普通に寝転がっているようでした。
明日いつでも向かえに来てくださいとの事。
あと、乱杭歯になっていた乳歯も4本抜いてもらいました。

一日いないだけでも寂しいですね
たとえ洗濯物の山からママンと下着だけをくわえ出し、
リビングの真ん中で頭を振りたくって噛んでいるよーな娘でも、いないと恋しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

手術後、普通に寝っころがってるって!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無事、手術が成功で
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

しかも洗濯物もママさんのだけをくわえて、頭を振ってるんですね~(笑!)

実は、レオも私のブラをくわえてリビングで頭をシェイクしまくってます(爆!)

No title

マリモさま

はい、手術も無事終わりホッとしてますv-398
レオくんの指の炎症も早く治りますように。

ええ、何故かいつも私の下着です。くわえるのに手頃な重さなんでしょうか??
たまには旦那のパンツにして欲しい時がありますー。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
