

明日は里帰り

 明日はしをんさんの実家で、「お手入れ教室」なるものが開催されます。
 当然しをんさん含む家族全員が参加予定。
 持っていくものを事前にチェックしとかないと。

 しをんさんは新しいおもちゃのイルカと格闘中です。
 喰らいつきしをん。


 死んでも離さない! の気迫に満ちた様子です。

もう離さない!


 貰われてきたときは、大人しい子だと言われていたのに。
 一か月ぶりの対面でブリーダーさんは何て感想を言ってくれるのかな? しをんさん。
 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!
しをんちゃんこのイルカさんだいすきなんですね~!!
取られないように必死でガブ~っとしてるのがかわいいですねe-266
ふぅは基本的にぬいぐるみではあんまり遊ばないのですが、赤ちゃんの時から遊んでたトリのぬいぐるみだけは今でもしをんちゃんみたいにガブ~っと遊んでますよ。
ふぅブログにもまた遊びに来てくださいね~!!

ポメ子様

 コメントありがとうございます。
 本当しをんはイルカのみならず、絨毯やカーテンも必至に噛みついて離しませんe-263
 しをんのママとしてはふぅちゃんみたく、おリボンの似合うポメになって欲しいところですが、
今のところ別名シャークしをんとよばれる日々です。
 またこちらこそお邪魔させていただきます。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
