スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洒落アイテム!

レオくん(元気に・・・レオ♪)の青いお花チョーカーがとっても素敵だったので、ママンも作ってみようと思い立ちました。早速近所のお店で物色です。
購入品
フェルトを買おうと来店したのに、ママンのちくちくヨーヨープレートに釘付け!
これは簡単にお花のモチーフが出来ちゃう優れものなのです!
完成!
2時間後完成!
その間、近畿は局地的な集中豪雨で雷は鳴り響くは雨は凄いわで、
しをんさん怯えまくりです。もう、膝から全然降りる様子なし。
ママンの服といい、顔といい、しをんの抜け毛だらけになりました。
お試ししをん
ちょっとつけて見る。
胸毛であまりよく分からない……。
やはりカラフルなフェルトで、お花もおっきく作るべきだったか!?
静かに拒否?
うん、ママンもそう思う。
お花の色もピンク(の水玉)って言う、ちょっと? な組み合わせだしね!
留め具のボタンにしても、パパンのスーツの予備ボタンだったし……。
でも、紫の色はしをんの名前の由来である紫苑のお花の色からとったんだよ

まぁ、そのうち残った生地は君のお洋服に回そうかな。

蛇足
もはやセンスの問題
お花だけでは地味かと思い、家にあったビーズを適当にくっ付けた試作品。
適当すぎて、本当に残念な結果になったのでボツ!
手作りって、過剰に手をくわえるよりシンプルが一番、そう悟ったママンでした。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σヽ(゚Д゚○)ノ

おぉ~~~~wwママさん!花のモチーフがかわいい~♪写真で見ると素敵な色彩ですよ~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
Let'sチャレンジだったんですね(*´艸)(艸`*)ネー
毛の長さがあると花のモチーフがわかりにくいのね・・・残念!v-12後ろか横に回しても駄目でしたか??次は、洋服にチャレンジですか~~~v-237楽しみにしてます~(σ´∀`)σΥΟ!!

No title

手作りにチャレンジとはすばらしいです~!!
ポメ子はこういうのやってみたいとは思うのですがあまりにも不器用なのでお花も作れるかどうか微妙です…v-388
立派なもふもふでちょこっと隠れちゃったけど、愛情いっぱいのプレゼントですねe-415

No title

マリモさま

久々に針を持ったので、四苦八苦でしたv-12
しをんさん、おひげも濃いですが、胸毛も濃かったですv-356
一応後ろにも回してみたのですが、やっぱりうなじの毛に邪魔され……ました。

ポメ子さま

手作りなんて、おこがましいですよーe-263
ポメ子さんが手作りしたふぅちゃんボーンだって素敵な手作りじゃないですかe-266
しをんが喜んでいるかは、上の画像では怪しいです……ねv-401
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。