スポンサーサイト


夏は向日葵

しをんさん生まれて初めてプロの手によるトリミング!
ボッサりん子
このボッサリ・モサモサワンコが1時間後には、
季節感を大切に
向日葵娘に変身!
何故か伏せ目になるの
何故か恥じらう? しをんさん。伏せ目がちです。
せっかく向日葵をつけてもらったので夏らしくイルカくんと写真を撮ることにしました。
アイテムは夏らしいのに
あれー? 何かが違う。こんなに満喫アイテムが揃っていると言うのに、何故!?
この後しをんさんは2.3時間は熟睡でまったく動きませんでした。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

向日葵の飾りをつけてもらったんですね~v-10ラブリー♪
しをんさんは、ひげはカットしないんですね~!(まだ小さいからかな?)レオは、ひげもカットしてもらってますよ~といっても
すぐ伸びてきちゃうけど・・・

No title

かわいい~☆
ヒマワリもとっても似合ってますよ~♪
たしかに、トリミング後は爆睡コース。
大丈夫!
十分夏らしいお写真デスヨー…
ヒマワリ娘、バンザーイ☆

No title

マリモさま

ありがとうございます!
しをんも初めてのお飾りに、後ろ脚でかくこと、かくことv-388
一瞬の夏娘バージョンでしたe-330
ひげは……、かなり見事なひげっぷりだったので、あえて残してみました。
おかげでよく男の子に間違えられますe-263

メルママさま

イルカとの写真、思いっきり鼻に皺がよってますよねe-263
他の写真はもっと凄いことになっています。まさに女子プロレス状態v-404
メルちゃんもトリミング後は熟睡コースですか……。
やっぱり緊張するんですねぇ。

No title

あらあら、せっかくかわいい向日葵娘さんなのに、しをんちゃん、もっと笑顔を見せて~!!
初めてのトリミングで特に緊張しちゃったのかな?
とっても似合ってるのにね。
それにしても向日葵の髪飾りは初めて見ました。
秋に行ったらコスモスとかつけてもらえるのかしら??

No title

ポメ子さま

この日は本当にお疲れのようで、半日寝ぼけ顔でしたv-406
何回か経験したらふぅちゃんのようにお飾りをつけてニッコリしてくれると信じています!
私も造花のおリボンは初めてみました。
コスモス! 可憐で素敵ですね。
案外ドングリをつけてくるかもしれませんv-34
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
