スポンサーサイト


外では淑女

先週の土曜日、急きょドッグカフェなるものに行ってきました。
そこでしをんは、記念すべき初オーダー。
バナナマフィン

バナナ・マフィンです。
ママンは心配しました。
何せしをんのおねだりはウルサイんです。
全身全霊を込めての雄たけびが部屋中に響き渡るぐらい、
魂をこめておねだりをする子なんです。
内ヅラ

お店でも騒ぐんじゃないかしら
ところがしをんさん、お外では様子が違います。
目で訴える

一言も鳴きません。
目で語る

どうですか、この激変ぶり。
外ヅラ

何でしょう?
まさに、「猫の皮を被ったワンコ」と言うか、何と言うか……。
お店の人にも、「大人しいワンちゃんですね」と言われ、パパンもママンも苦笑するしかありませんでした。

しをんさん、貴女、外ヅラ良すぎです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは☆
外面と内面を使い分けるなんて
しをんちゃんも立派な淑女だわ♪
メルさんも意外と外だと大人しいの。
やっぱり雰囲気なのかしら?
まぁ、家だと落ち着けて素が出せるってことだと思うので
それはそれでよしですよ(笑)

さすが~♪

レディーしをん♪
外での振舞いを心得ておいでだわぁ~(笑)
しをんさん、雄叫びをあげておねだりするの???
どんな風なのか知りたいです(´・д・)(・д・`)

No title

しをんちゃん、頭の中はバナナマフィンでいっぱいなのに一生懸命「マテ」してますね。
女の子は外では”猫かぶって”大人しく振舞っちゃうものよね。
「あの子食いしん坊だなぁ」って思われたくないもんね。
ポメ子も外では猫かぶってま~すv-392

No title

しおんさん・・・
マフィン「くれ」なのね。
さりげなく。

笑っちゃったよ~。


外ヅラ磨きは、立派なレディへの第一歩よ!
ばに子も家ではガウガウなくせに
外ではホント大人しいですよ。
初めての外出のときは、拍子抜けしちゃいました。

No title

メルママさま

はい、しをんは外ヅラだけはしっかり淑女なんですv-393
雰囲気ってあるんでしょうね。
意外と肝っ玉が小さいだけかもしれません、しをんの場合e-330

マリモさま

雄たけびの時のしをんは目も剥いていて、アイドルなら
「その顔は事務所的にはNGです!」と言われそうなほど、
人相? 犬相が変わっちゃうんですー!!

ポメ子さま

一生懸命マテをしていても、視線だけはバナナ・マフィンが焦げ付きそうなほどのv-416ですe-263
ウソのようですが、瞬きもせず見つめています、怖いですよv-388

ばにママさま

これがお家なら、「よこさんかぁー!」なんで、一応お外バージョンみたいですv-389
しをんも初めての外出は大人しいを通り越して、怖がって大変でしたが、今はご覧のとうりですe-263
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
