スポンサーサイト


懲りない川の字

ここ一週間ほど体調がよくなかったママン。
どーも気温の変化に体がついていってないよーな気がします。
せっかくコメントをいれてくださった方たちの返信も遅くなって、申し訳ないです。

なんでしょう?
年々暑さに弱くなっていく……。
冬の寒さより、夏の暑さが堪えるなんて。
歳には勝てないのでしょうか?

特に昨日の夜の熱帯夜っぷりは凄かった!
寝苦しいったらなかったです。
明け方、少し風が入ってきたものの、バテバテのしをん一家。
しをんさんは全身モッサリ・フッサリの毛ゆえ、少しでも風の当たる場所を探します。
涼を求めて

それは高い場所=ママンの枕
あと通なアロマを好むしをんさんならではのチョイス。
香りに包まれて?

寝汗にまみれたパパンの枕だー
パパンの寝汗はしをんにとってどんな匂いなんでしょう?
文句ある!?

あ、ごめん、うるさかった?
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アロマ・・・

それは、しをんさんにとって特別な香りなんだと思いますよ~v-407v-353しをんさんがくっついてきて、寝づらいけど・・・かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッみたいな。。。感じじゃないですか?( ´艸`)ムププ

No title

マリモさま

特別な香り、確かに私たちには分からない、何かがあるんでしょうねぇv-394
パパはくっついて欲しいみたいですが、気まぐれしをんは期待になかなか応えようとしませんv-356
ちょっと可愛そうです。

No title

枕は使ってる人のにおいがすごく染み込んでますよね。
しをんちゃんはきっとママンとパパンの大好きなにおいを確認したかったんですよ!!
いいにおいで安心して眠れたかな?


No title

ポメ子さま

枕、確かに不思議なほど使用した人の匂いがつきますね。
最近は私と旦那の枕の間を、手足をまっすぐ伸ばしてうつ伏せで寝るのが良いみたいです。
まるで陳列されたロールケーキv-274みたいです。
あ、安心できる? のかな。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
