スポンサーサイト


夢の川の字

パパンの夢は飼い犬と一緒に寝ること。
さっそくベットの配置を変え(かなり変な家具配置になった、これもしをんが落下しないためとか)
パパンとママン、しをんの二人と一匹の川の字実現のため挑戦しました。

が、

これが寝苦しいのなんの! 狭いベットに二人と一匹。
パパンもママンもしをんも初めてのことなので緊張です。
誰か一人か一匹が下で寝てくれたらラクなのに……。
この夜はしをん一家誰しもが思ったことでしょう!

それでも意地になって、ガンとしてベットから降りない二人と一匹。
しをんもベットの横に専用のお布団があるのに、絶対そこに行こうとはしません。
枕に齧りついてもベットで寝る覚悟みたいです。

寝苦しい一夜が明けた朝。
気だるい朝

パパンもママンもしをんも、若干寝不足でした。
どうです? このしをんのトロンとした眼! 完全に撃沈しています。
パパンのお見送りを終えた瞬間、
おやすみ

ひっくり返って眠り込むしをんさんでした。

その日以来、しをんは自分のベットで寝ています。
何かを学習したしをん。こっちの方がラクなんだそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも憧れるんですよね~
ワンコと一緒に寝ることに☆
以前試してみたけれど…
遊ぶばかりで寝ないことが判明…
しかも寝る時はしっかりベッドから降りて床で寝るし…
そんなわけでまだしばらく、メルさんは
ゲージの中で寝ることにe-263
大人になったら、もっと落ち着いて
一緒に寝てくれることを期待せずにはいられません(笑)

( ´艸`)ムププ

たしかに・・・
これからの季節。くっついて寝るのは辛いかも~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン!暑いしv-388・・・
冬になったらしをんさんもべったりくっついてパパさんの夢も叶うかも~v-411v-352

No title

私もふぅと一緒に数回寝たことありますが、毎回熟睡できません。
ふぅがつぶれないか気になって、気になって…(笑)
(私は寝相が悪いのでv-392
ふぅも一人で寝る方が楽そうなので寝る時は自由にさせてますよ。
なので、毎晩寝る場所が決まってません。

No title

メルママさま

憧れと現実は違いますよねぇv-390
メルちゃん、ママと一緒ではしゃいじゃうのかな?
冬だと寒いから、メルちゃんもママと一緒にお布団の中で寝てくれるかもしれませんよ?

マリモさま

おかしなことに最初で懲りたハズのしをんさん、
3日目は再びベットに上がり私にくっついて寝てたそうです。
旦那さん曰く、「あんた、すっごく苦しそうな顔だったよ」。
確かに、その日以来首の筋が痛いんですv-406

ポメ子さま

我が家では旦那さんの方が、しをんを潰さないか心配で熟睡できないと言ってます。
私は……v-388
しをんは一応寝る場所は寝室と思っているようで、「もう寝るよ」と言うと寝室に向かいます。
ただ、寝る場所は自由みたいです。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
