

やっちまいました

電気コード類はしをんの届かない場所に置くのが我が家の鉄則でした。
ところがママンが仕事に行っている間に、コードの先端が下に落ちていたようで、
ああああぁぁぁー!

見事に食いちぎられている
もちろん犯人はしをん。
ママンがいるときは電気コードなんて見向きもしない子なのに……。
犯人!

今さら叱っても意味がないとは言え、何ですか! そのお顔は!
懲りないしをん

今日もしをんさんおおねだりが家に響きます。
上の画像と思いきり、人相が違う
あなたの本当のお顔はどっちなんですか?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁーーー(゚Д゚)!!!

しをんさんv-12コード復活不可能な食いちぎりですね・・・そういえばレオも。。。一人で留守番させてるとデジカメとPCをつなぐコードを食いちぎってたことあったなぁv-388しをんさんも電気コードv-399じゃないだけよかったですね?!

No title

マリモさま

コード類って、ワンコたちにとって噛み心地バツグンなんですね。
見事に食いちぎられてしまいましたv-406
当のしをんは涼しい顔です。
レディのはずが……v-388
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
