スポンサーサイト


メインよりも

しをんさんが初ヒートを体験して数週間。
そろそろ終わりかけ? な感じですが、パパンはお赤飯を炊いていないことにご不満の様子。
己の結婚記念日も2年目ぐらいで忘れていたパパンですが、(3年目ではママン共に忘れてた
しをんのことになると別人みたいです。

まぁ、せっかくのことなのでしをんの為にお赤飯を炊くことにしたママン。
もちろん主役はしをんさん。
初お赤飯をご賞味いただきます。
初味見

ところがお赤飯はしをんさん、苦手みたいです。
米粒が歯とフッサリ胸毛にへばりつき、しをん苦戦。
小豆だけはしっかり食べましたが、米は残してしまいました

それより添え物の人参のほうが気に入ったようで、
おねだりの序幕

ママンのイスにしがみ付きおねだりです。
おねだり攻撃

人参食べたさにおねだりがヒートアップ!
とうとうキレたしをんさんの雄たけびが
心の叫び

しをん……、君ってワンコは……。
切ない背中

ママンやパパンが食べ終わっても、諦めきれないしをん。
必死にテーブルの上を伺うも、身長差ゆえに見えません。
また一つ、禁断の味をしってしまったしをんさんでした。

おまけ……。
 この写真を見たパパンが絶句。
「しをん、隙っ歯……」
ええ、おまけに下両方、乳歯抜けてません。2枚歯。噛まれると痛いです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大人の階段♪

のぼる~しをんさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪しをんさんてにんじんがすきなのね~♪でも・・・にんじんて。。。う○ちにそのまま出ませんか???壁]ω・)チラw

No title

しをんちゃん赤飯苦手なんですか~!!
せっかくしをんちゃんのために炊いたのに残念でしたね。
ふぅは米系大好きなので、もちろん赤飯もすぐに平らげちゃいました。
もちろん、おかわりもおねだりしましたよv-389

No title

マリモさま

ええ、出ましたよ~v-399
翌日のお散歩で、オレンジ色の長大なブツがお目見えしました。
ニンジン恐るべし! ですね。

ポメ子さま

ふぅちゃん米系好きなんですね。
おねだり、しをんも凄いです。
人相が変わるぐらい気合いをこめて体当たりしてきますv-393
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
