スポンサーサイト


マウント・ポジション

ママンが洗濯物を取り込み、畳もうとすると決まって毛深い妖怪妖精さんが現れます。登頂成功

ああ、せっかく洗った洗濯物をいきなり踏みつけですか? しをんさん。
抱き上げようとしても、脇に力を入れて、テコでも動こうとしません汗;

動きたくないの

どうせなら、しをんが洗濯物を畳んでほしいママンです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

わかります~!うちのレオも洗濯物の中から靴下を忙しそうに、別の場所へ運ぶ(邪魔・・・)お手伝いをしてくれますよv-392あと、食事を作るときは、必ず足元にいるのでテーブルまで運んでくれる
といいなぁ・・と思いますね

No title

わかるわかるー!
うちでも取りこんだそばから咥えて逃げていきます…e-263
おかげで靴下がかたっぽ行方不明になる事件が多発しておりますv-389
たしかに、畳んでくれればいいのに…
なんて思うことありますよね(笑)

No title

しをんさん、座り込みですか??
多分ふみ心地が良いんでしょうね。
めんげぇv-343

ばにも昔こんなことがありましたが
「そんなにパ○ツが好きなの?」
と、パパのパ○ツを数枚かぶせたところ
ヒィィ~!と退散してくれました。
(マネしないでくださいe-263

No title

マリモさま

しをんもです! 
私が台所に立つと絶対足元で寝てます。
常に何か落ちないか見張ってるので、うっかり人参のヘタすら落とせませんv-388
我が家では小姑しをんと呼ばれていますv-356

メルママさま

誰しもが通る道なんですね。
メルちゃんは洗濯済みの靴下を運ばれるそうですが、うちのしをんは洗濯前の靴下をお運びになりますv-406
その後顔を舐めようと寄ってくるしをん。
愛を試しているのか!? と苦悩する日々です。

ばにママさま

パ〇ツを被ったばに姫……。
見たいような、見ちゃだめなようなv-413
しをんも一度被せてみました!
そうしたら咥え込んでリビングで首ふり体操を始めちゃいました。
パパのパ〇ツでエクササイズです。
今のたまにやってますv-402

No title

しをんちゃん、洗濯物の上で、和んでますねv-398
洗剤のいいにおいがするからかしら?
それとも乗り心地がいいのかしら?
しをんちゃんに聞いてみたいですね。

No title

ポメ子さま

良い匂いなのでしょうか?
その割に引っ張り出す洗濯物はパパのおパンツだったりします。
しをん、好みがマニアックなのかもしれませんv-389
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
