スポンサーサイト


はむるしをん

トイレットペーパーの芯との初めての出会い。
しょっぱなから攻撃

迷わず咥える!
力入ってます

迷わず抱え込みます!
あんまり容赦なく噛み千切るのでママンに没収されました。
でもしをんさん、まだまだ噛む気マンマン!
ファイターしをん

いつになく真剣な表情で、新たなトイレットペーパーの芯が落ちていないか睥睨してます。
ないよ、しをんさん。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しをんさん、真剣~♪獲物を捕らえたかのような優越感がありますね( *´艸`)クスクス 。。。レオ。。。トリミングにいきましたv-12徐々にポメから遠のいてます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

トイレットペーパーの芯、不思議とワンちゃんは夢中になりますよね~( ´艸`)

マメさんも1回遊んでて、とりこになってました。
何が魅力なんでしょうね☆
しをんちゃんと同じく、噛み千切り始めたので没収しましたが。笑

咥えているしをんちゃんのお顔や手足、夢中で可愛いです~v-351

No title

マリモさま

ポメって、本当に表情豊かですよね。
しをんも齧るときと悪さを仕出かそうとする時の表情、わかりやす過ぎますv-388
レオくん、トリミング行ってこられたのですか。
え!? レ、レオくんv-405!? 

No title

キティコさま

マメちゃんもトイレットペーパーの芯の魅力にハマってしまったんですね!?
そう、無心で齧り千切る姿は可愛いのですが、部屋はすごいことになっちゃうのが残念ですv-408
でもキッチンペーパーの芯だと、ダメみたいです、長すぎて。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
