

しをんさんのこだわり

しをんさんは寝るとき、決まって後ろ脚を高くして眠ります。
そのため、クッションにお尻だけ乗せて、後ろ脚伸びきり状態で爆睡しています。
眠り姿勢はこだわるクセに、場所は高ければどこでもよいみたいです。

で、パパンが枕にしているクッションにお尻をのっけ熟睡中。
何も知らないパパンが頭に何かフサフサしたものが当たると振り返れば。
キナコのついた綿菓子?

いきなりこの光景が目に飛び込むんです。
よーく見れば

伸びのようにも見えますが、しをんは腰痛にならないでしょうか?
寝てましたか、しをんさん

ううん、何もないよ、しをんさん。
ただふいに寝返りをうつと、貴女のお尻のモフ毛に顔が埋まっちゃってビックリするってことが
言いたいだけだよ。本当にビックリしてしまします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モフ尻と、伸びた足…
この2点がそろうと最強の可愛さですね(笑)
メルも、よく後ろ足だけ高くして寝ますよ☆
らくなんですかね~?
モフ尻に埋まる瞬間…たしかにビックリですが…
なぜか妙に嬉しかったりするのはワタシだけ?v-413

腰痛・・・

伸びきった足がかわいい~♪しをんさんの寝相は、こんな感じなんですね~!パパさんもしをんさんのモフ尻ならゆるせちゃうよね~v-10レオは、毎回くるん♪と同じ方向に丸まってねてるので、、、この子は腰痛にならないのか?と心配してました。PS.リンクありがとうございます♪

No title

メルママさま

 確かに、モフ尻と伸びた足の2大装備には、どんなグラビアアイドルにも負けませんv-354
メルちゃんのモフ尻も可愛いんでえしょうねぇ、たまりませんね、あのフサフサ!

マリモさま

 レオくんはくるんと丸くなるんですか? しをんも時々折りたたまれたように丸くなってますよ!
それを見るたびに、ポメって体柔らかいなぁーと感心してしまうのですv-405
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
