スポンサーサイト


最近の注目

最近しをんは窓越しにベランダを見ています。
我が家のベランダは壁みたいになっていて、しをんの視線の高さでは
お外が見えないはずなのに、どーして??
朝も見てる

起きたらますベランダ。
夜も見てる

寝る前もベランダ確認。

どーも、ママンの実家から貰ってきた無数の玉ねぎ 
が気になるみたいです。
2個づつ紐で縛ってベランダで干しているのが気になって仕方がないみたいです。
風で揺られているせいでしょうか?
でも、あれ、しをんさんは食べれないよ??
まんまるお目目

食べれる、食べれないなんて、関係ないみたいです。
見たいだけなしをんさん。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは・・・

朝、起きてもベランダ。。。そして気がつけば、、、ベランダチェックv-407玉ねぎがきになるのね~しをんさん。そういえば最近、レオもベランダの窓枠に頭をおいて昼寝してることが多いですよ。風が気持ちよいのかな???

No title

しをんさん、
熱いまなざしを送っていれば
いつかはたまねぎが歩いてきてくれるかも!
なんて思ってるのかな?
・・・思ってるわけないよね~。
しをんさんの後姿がお菓子みたいで
そっちの方が美味しそう♪

No title

マリモさま

しをんさんの興味は玉ねぎだけじゃないんです。
湯船の栓だったり、亀の子タワシだったり、微妙な間隔をとって見つめてますよ。何故でしょう?
レオくん、風を感じてお昼寝なんて、風流ですねv-398

ばにママさま

実際玉ねぎが歩いてくれば、根っこは怖がりなしをんのこと、狛犬のように硬直するでしょうねv-389
後ろ姿がお菓子ですか?
そう言われると、チョコを塗り忘れたエクレアに見えてきました!

No title

しをんちゃんの後姿かわいいですぅe-266
風で揺れるたまねぎが気になっちゃうんですね。
ふぅもカーテン越しにお外見るの大好きですよ~!!
しをんちゃんと同じですね♪♪

No title

ポメ子さま

 可愛いなんて、ありがとうございます!
しをんもお外見るの好きですよv-345
ただ、聞きなれない音には過敏に反応して怖がっちゃいます。
怖いなら近づかなければいいのに、それでも近付いては固まる困ったクセがあるんですv-413
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
