スポンサーサイト


しをん、肥満疑惑

昨日の散歩の出来事でした。
ヒート中? もあって男の子のワンコと遭遇することを避けていたしをんさん。
でも運良くプードルの女の子2匹と遭遇、久々のワンコ井戸端会議になりました。

帰り際、一匹のプードルちゃんはしをんと同じ7ヶ月ということで、体重のお話になり、
ママンが「この子、今1.9キロです」と答えるとプードルちゃんのママンは驚いていました。
衝撃!!

2キロは絶対超えていると思われていたそうです。
確かに太って見える

た……、確かに毎晩こんなことやっていますが……ね
主張!

疑われてもおかしくないですが、半分はモサモサの被毛なんです。たぶん。
ママンとしては、2.3キロぐらいで安定してほしいところ。
昔流行ったキツネの襟巻コスプレ?

でも、こうして見るとフルコートになったら、何キロに見えるのか興味が出てきました。
ポメちゃんは総じて、毛のおかげで着太りに見える犬種ですが、しをんのお菓子への執着を
考えると、毛太りでは済まないようになってくる気がします。

毛で肥って見えるんじゃなくて、
実際に太いんですと言っている姿を予想してしまうママンでした。

パパンはママンがしをんにお菓子あげ過ぎと始終こぼしています。




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふわもこ♪だから・・・

しをんさん、全然細いのに~゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。ふわもこちゃんだから、重いだなんて。。。ヽ(`Д´#)ノしつれいしちゃうわね(笑)しをんさんから比べるとレオは。。。巨大ポメだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ←笑ってごまかそ~~

No title

マリモさま


あ、あのー、最近しをん、お尻のお肉が掴めるようになってきてますi-229
お里帰りの時より、多少見た目ムチムチかもしれませんv-356
レオくんは男の子だもの、あれぐらい大きさがあった方が素敵ですよ! 
あれだけ真っ白な被毛ならフルコート姿もカッコイイv-353んだろうな、と思ってるんです。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
