スポンサーサイト


ライバルはエマニュアル・ベアール?

 しをんさんの最近のマイブームは私の家事の邪魔です。
 今日も洗濯物をたたむ私の横で畳んだタオルを咥え、頭をフリフリ降っています
 あ! それは私のキャミソール! 君にはちょっと大きいでしょうが!

何すんのよ!?


 そんなに洋服が着たいなら自分のを着てもらいましょうか。
 まず一着目、シックなパリジェンヌ風ボーダー。ジーン・セバーグっぽく(え?)。

フレンチシック?


 お次は元気なチアガール風。一応アヴリル・ラヴィーン? かな。

気分はアメリカン・ビューティー?


 と、色々遊んでしまいましたが、しをんをどうやら「裸」が一番好きみたいです。
 それだけ自分の体に自信を持っているってことですね。強いな、しをんさんは。

お疲れ様ー。


 撮影会終了。
 着たり脱いだりしたものだから、御髪が逆立ってしまいました。
 ごめんね、しをんさん。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
