スポンサーサイト


朝は弱いの

しをんの起床は毎朝6時半です。
その時間から早くケージから出せ! と鳴き出します。
をしてるときは、いつも以上に鳴き出します。

で、出して貰ったらまずママンにご挨拶。
かなり激しくて、痛いです。
恒例の挨拶

これが5分ぐらい続きます。
ショボショボしをん

これが終わったら、また眠気が襲うのか放心するしをん。
朝が弱いパパンとしばらくTVの前で固まっています。
まだ眠いのよね

パパンの出勤を玄関まで見送って一息ついたしをんさん。
この後朝ごはんまでTVの前のクッションで眠りにつくのでした。
もう一本も抜けて~!!

 今朝、絨毯に転がる乳歯(犬歯)。
 この調子でもう片方の乳歯も抜けてくれないでしょうか!? 結構切実な願いなんです涙
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!

しをんちゃん♪朝は6時半起きですか?(。-∀-)ニヒ♪レオは、しをんちゃんぐらいの時、5時半起きでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃最近は、一緒に寝てるせいもあるけど(生後10ヶ月頃から布団で一緒に寝てます。トイレも夜中にきちんと戻ってしてますよ~たまに失敗あるけど。。。v-12)。。。パパ&ママ一緒に起床(6時45分)犬歯は、レオも下2枚歯で。1本が長い間抜けなかったなぁ・・・時々、遊びながらグラグラさせてたら1歳前に抜けました!v-315上は残ってますv-292しをんさんは、避妊手術するのかな?そのときに一緒にぬいてもらえる病院が多いみたいですねe-461e-267

初めまして♪

ブログ村の参加コミュからきましたv-238
朝の放心の顔がめっちゃかわいいですv-10
うちのviは、抜ける前に横から生えてきた歯があって、ちょっと焦ったけどv-12いつの間にか抜けてましたv-9

転がってる乳歯を踏んでしまった時は痛いですよね(笑)

No title

マリモさま

レオくん、パパとママと一緒に御休みですか。
良いですね、ウチはベットが高いので骨折が怖くて夜だけケージで寝ていますv-390
歯は、泣き所ですねぇ。
しをんもまだ下の犬歯2本と、上も一本残っています。本当は自然に取れてくれるなら、
それに越したことはないですよねぇv-409

ハナさま

訪問・コメントありがとうございますv-351
放心顔気に入っていただけましたか? 
人と同じで寝起きのしをんは被毛もボサボサ寝ぐせもひどいですよv-413
viちゃんは自然に乳歯抜けたんですね。う、羨ましいですe-330
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
