スポンサーサイト


まさか!! こんなに早く??

し、しをんさん、もしや貴女、大人の階段をのぼり中なんですか!?
またもやダリ風寝姿

 え? でも貴方最近7ヶ月たったんじゃなくて?
物の本では6か月から1歳未満にって書かれていたから今来ても全然おかしくないんですが……。

ママンはすごく複雑な心境です。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σヽ(゚Д゚○)ノ

しをんさん…お赤飯ですか???
私のお気に入りのポメ☆ルナちゃんブログのお祝い記事をリンクしておきますね~(笑)http://dog.pelogoo.com/lunapapa/archive/1184110603430901.html

No title

おぉ!
しをんちゃんもレディになったのかな?
メルさんの時にも「早くない!?」って
思いましたよ~。
わざわざ病院で診てもらったくらいです(笑)
でもヒートは体がちゃんと成長してる証拠ですからね☆
おめでとう♪

No title

しをんちゃん、おめでとう( ´艸`)i-176

元気に成長している証ですねi-189

↓記事のヒゲですが、濃くないし可愛いですよぉv-351キャ

マメさんのヒゲも濃いわけではナイですが、月に1回程気がむいた時に、私がチョキチョキっと切ってますi-228

トリミングに行くとヒゲカットもありますしねっv-410

ヒゲがあっても無くても、しをんちゃんは可愛いんでしょうねi-233

No title

マリモさま

 ど、どうなんでしょう!?
よく言われるヒートの徴候はあるのですが、出血してないみたいでv-356
もしかしたら、これからが本番なのかも。
しばらく様子を見るつもりです。
本格的に始まったら、リンクしていただいたルナちゃんのように、
我が家でもお赤飯をたくつもりですv-407

メルママさま

 ありがとうございます!
でもちょっと微妙なんです。
もしかしてヒートの前兆なのかな? とも思ってみたりv-388
何にしてもめでたいことなので、
お赤飯の用意だけはしておこうと思っています!

No title

キティコさま

 あ、ありがとうございます! ちょっと微妙なんですがv-388
ヒゲ、写真では飛んでいて分かりずらいですが、相当ボサボサです(笑)
顔の横に寝そばれると、しをんのヒゲが顔に刺さりますーe-68
でもそんな熊吉しをんでも可愛いv-351と思える自分の親バカぶりが怖い日々ですv-389
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
