スポンサーサイト


初河原

日曜日、近所の河原にしをんと行ってきました!
初めての川岸にしをん大興奮!!
リードを持つメタボなパパンを引っ張り回しての疾走となりました。
osiri

見よ! この後ろ脚の踏ん張り!
お尻もプリプリですエヘ
興味津津

何でも初体験、すべて匂いを嗅がずにはいられません!
とまどい

突然立ち止まって凝視!
何だろう? と見るとそこにはパラグライダーを練習する人が……。
基本、お外ではェーンヘタレなしをんさん。怖くて固まってしまいました。
凝視する先は

パパンに抱っこされ、ようやく安心。
でも、怖がりのくせに見たがりなしをん。視線はパラグライダーに向けたまま。
熟睡しをん

お家に帰り、ブラッシングとごはんが済むと、すぐにバタンキュウ! 寝てしまいました。
疲れたみたいですね。
爆睡しをん

本当に疲れたみたいですね、しをんさん。ははは
豪快な寝相を披露してくれたしをんさんでした。
ポメって、体柔らかいですよね……。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)ムププ

お外では、マドモワゼルなしをん姫なんですね(*´艸)(艸`*)ネー。。。それにしても寝相。。。( ´艸`)ムププヘソ天ですか?ちなみにレオは、枕に頬(?)をよせて丸まって寝るのが癖みたいです。

No title

マリモさま

ええ、外と内ではお嬢さんとおっさん並に違いますe-330
レオくんの方が断然寝相は良さそうですね。しをんさんは、側の人の頭を蹴って伸びをしたり、
体をねじり過ぎてクッションからおったりはざらですからv-413
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
