スポンサーサイト


春を感じるとき

最近雨続きで嫌でしたね。
洗濯物も乾かないし、しをんもお散歩行けなくて、
アンニュイ
つい物憂げな顔になります。いや、これは単にトリミング疲れなんですが。
ペギニーズ・しをん
いやげな顔のもう一つは歯磨きを強制されているしをん。
完全に違う犬種になっています。
晴れなら我が家は田舎なので、お散歩がてら、
空と梅
梅だったり、
菜の花
菜の花だったり、
オオイヌノフグリとしをん
オオイヌノフグリだの春のお花たちと出会えるのです。
しをん、匂い嗅ぎまくりです。

あと家族全員でお散歩中に見つけた花一輪はなんと!
早すぎるんじゃ……
ですよー!!
これはいくらなんでも早すぎじゃないでしょうかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春が近いですね
これからは 沢山の花が見れます
v-252
今年は 暖かいから 開花も早いかしら??
お花見の季節だね

しおんちゃんも お花が好きなのねv-410

No title

わぁ、もう桜が咲いていたのですね!!
3月に入ったし、これから暖かくなってくるのかな??
菜の花はウチの方でも咲いてますよ!!
鮮やかな色の花を見ると春だなぁと感じますね。
トリミング疲れのしをんちゃん、ふぅも一緒です。
せっかくかわいいおリボンつけてるのにねv-392

No title

v-279は、嫌ですねー
お天気の良い日にお散歩が一番です。
v-252が咲いたのですね。
満開の桜の下をしをんちゃんとお散歩できる日も近いですね。

おリボンつけて・・・可愛らしいv-344

No title

ちゃーみーママさま、ポメ子さま、トコさま、
返信が遅くなりすぎて、本当に申し訳ありませんe-330
本当はお一人ずつ返信を書いていたのですが、
時間帯が悪かったのか(アクセス数が多すぎたみたいで)
送信を拒否られ、コメントがすべて消えてしまいましたv-406

本当にすいません~e-330
当のしをんはv-266元気が良いって素晴らしすぎるv-266
CMソングばりに元気です。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
