

季節の花

すっかりブログ更新をさぼっていたママンです。
しをんは相変わらず元気におやつと散歩をママンに強要する日々です。
この時期のお花と言えば、そう、
紅白梅
でございます!
我が家の近所(と言っても車で10分強ぐらい離れてる)に大きな緑地公園があります。
よく休みの日は散歩に出かけるのですが、今そこは梅の花の真っ盛り。
さっそくしをんも梅観賞に挑戦です。
花びらの絨毯
たそがれる乙女。しかしこの日は強風のためか、しをん頭が絶壁状態です。
けっこう広い梅林で紅・桃色・白と色もさまざま。
近くに行くと梅のいい香りが漂ってきます。
梅を嗅ぐ娘
紅と白、どっちが香りが強いかしをんの高性能な鼻で調査してみました。
梅を嗅ぐ娘2
軍配は白梅のようです。
花としをん
しをんにも梅の花(落下してたやつ)をつけてみました。
次は桜かな。この公園、桜の木も多いのでこれから楽しみです。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

しをんさん。。。
かわいいピンクの洋服を着てる~~~v-398

ドッグランで寝転がって
足を連打させてる女の子とは
思えない~~( ´艸`)ムププ

梅の花の飾りがかわいいですねv-344
似合う似合う(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

No title

今日のしをんちゃん、ピンクワンピに梅の髪飾りがとっても女の子らしいですねv-413
かわいいです~v-344
梅の花とてもキレイですね。
一足早く春が来た~って感じでわくわくします。
お散歩もますます楽しくなりますね♪♪

No title

マリモさま

可愛いピンクのお洋服を着せようと、しをんさんはしをんさんなのですv-388
画像を載せていないだけで、公園を駆けずりまわっているのが本当ですv-356
梅のツーショットも苦労しましたv-406

ポメ子さま

女の子らしいですか? 嬉しいですv-353
本当、じっとしていれば女の子なんですがしをんさんは……v-389
梅の花、キレイですよねぇ。春は他にも菜の花やれんげとか、
桜だけじゃない楽しみもあるので、散歩が楽しくなりますよね!
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
