

お顔ガリガリ

 いでッ、いでッ、いでででででッ!!!!! 

 何だと思います?
 これ、しをんさんがママンの顔を前脚の爪でひっかきまくっている時の悲鳴です。
 原因はママンの口が動いているから。

 「きっとしをんに内緒で美味しいもの食べてるんでしょッ!
  見せなさい! いいからしをんに見せなさい!
  もうッ! まどっろこしいわね! 
  いいから早くよこしなさいよ!! 

 と言わんばかりの掻き毟りよう……。
黄金の前脚


 口元を隠してもダメ!
 そうするとしをんさん、ママンの鼻周辺を舐めまくり、
 呼吸困難にさせて口を開けさせようとするんですうわっ
クンクン、匂う!!

 ママンの顔に馬乗りになって匂いを嗅ぐしをんさん。
 レッ、レディがはしたなくってよ!
 それに、あんまり必至に顔を掻き毟るから、
 ママンのお顔から眉毛(アイブロウ)が無くなって顔が変わっちゃうぞ!

 特にミルク味の飴を食べているときの食いつきよう、まさにシャークしをん!! 

 ある時、いきなりの顔面ジャンプをするから、思わず飴がママンの口から飛び出ました。
 その時の飴の争奪戦は、さながらアメフトでのボールの獲り合いのごとく、激しいものでした。
 兄弟犬の小次郎くんはお家では、いたずらしない大人しい良い子だと聞いていたのに。

 しをんさん、貴女ってワンコは555!!

見逃さないよ!


 なんて鋭い視線!
 一瞬たりともママンの口元を見逃さない! の気迫に満ち満ちています。

ミルク飴欲しいなぁ。


 明日もこの戦いは繰り広げられるのでしょうか?
 まぁ、ママンが飴食べなきゃ良いのですがね。
 でも、お茶飲んでるだけでも、
 「さぁ、しをんにお口を見せなさい!」とせがむのはやめよう、しをんさん。

 君は一応レディを目指しているんだから……さははは・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Σq|゚Д゚|p ワオォ

あのおしとやかだった・・・しをんちゃんが?!こんな姿で?!!ママさんが、よっぽどおいしいものを食べてるんですね~(*´艸)(艸`*)ネーきっと!(。-∀-)ニヒ♪うちのレオもですが・・・ポメちゃんて食いしん坊ですよね~

あはは・・・

しをんさん、子供のころのばにと同じ顔してる!!
特に”ギロリe-75"のお顔!
(いや、今でもこの顔やるわ・・・e-263
昔々ですけどね、私、ばにらに小鼻を噛まれて出血したことがあるんですv-356
乳歯時代の、あの鋭い犬歯で・・・。
ママン、食べ物の恨みはこわいぞ~v-40

No title

マリモさま

とうとう……、しをんの本性がバレてしまいましたか。
ええ、あのお外でのしをんは、「猫被った」状態で、お家ではいつもこうですv-395
美味しいもの? いえいえ、しをんはグルメじゃないので、
やっすい飴でも食らいつきて来ますよ。
日に日に人用食べ物に興味を持ちだし、ママ困惑中ですe-330

ばにママさま

えー、あのばに姫もしをんと同じ表情をしていたのですか?
「何をしでかそうかしら」的な顔もよくしますe-263
小鼻を噛まれる……、実はしをんママも以前飼っていたヨーキーに、同じとこ噛まれたことがあるんですv-402
その時も仔犬だったので血が……。
乳歯って、本当痛いですよね。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
