

ファイターですから

最近ママンの仕事がバタバタして更新が止まっていましたが、
しをんは相変わらず元気です。

ただ最近やたらチワワちゃんに間違えられるのは、こんなカッコでお散歩してるから?
ロングコートのチワワちゃんに間違えられます

しをんんさんは内藤選手の4度目の防衛戦を見たせいか、ドッグランではファイターに変身です。
まずトレーナー? であるコーギーちゃんと軽く汗を流します。
修行
どうです? この足の踏ん張り。
そして本番、青コーナー、(推定)6パウンドォー、マドモアゼル・しをんぅぅぅー!
選手入場
今回のお相手はモヒカン・ヘアがしびれるトイ・プードルくんです。
審判員はボストン・テリアくんが引き受けてくれるみたいです。
試合
おお! のっけから激しい戦いです、しをん、女の子であることを捨てた表情。
試合3
ただ捨てすぎてプードルくん、ちょっと引いています。
試合2
出ました、しをんお得意の後ろ足連打キック!
試合5
今度は前脚まで、計四本の脚を自在に使いキックの応酬です。
試合4
とうとう黄金の右パンチまで炸裂。
セコンドのダックスくんも少しビビリぎみです。
しをんの猛攻撃にも動じないプードルくん、君は紳士です。(本当にすいません
信念!
志は立派ですが、ドッグランに来ては毎回この調子のしをんさん。
「こんなに動くポメちゃんは初めて見た」と言われちゃいましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

(( ´∀`))ゲラゲラ

これ・・・!最高!!
すごいね~~~v-405
しをんさん!!

倒れて。。。足で連打なんて・・・

見たことないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

誰に似たんだろう・・・

このお転婆ぶりwww

No title

しをんちゃんって本当に面白い子ですね~v-411
いつも表情が豊かでかわいいですe-266
それにしても、ドッグランで寝っ転がってるわんちゃんはじめて見ましたよ~(笑)

No title

マリモさま

凄いでしょう? この暴れっぷり。
毎回こんな感じですよ、そしていつも男の子と勘違いされますv-388
レオくん、しをんと出会っても引かないで……ね?

ポメ子さま

可愛いなんて、もったいないv-356
しをんは自分より大きいワンコと追いかけっこして追いつかれるとよく寝転がるんです。
降参? と思いきや連打キックが炸裂するんですv-388
彼女なりの作戦みたいですよe-263
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
