スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランで

我が家の近所にあるドッグランに行きました。
山の中腹にあるので見晴らしがいいです。
しをんさんも他のワンコ達と遊べるドッグランが大好きです。
ドッグランにて
実はしをんさん、人間よりもワンコの方が好きなんです。
仲良し
さっそく他のワンコににじり寄るしをん。
内緒話
パパンやママンに言えないことを喋っているのでしょーか?
ビビリ過ぎ!
レトリバーちゃんとの大きさの違いにしをんビックリ! 目向き過ぎです。
お気に入りめっけ!
どこからか木の欠片を見つけたしをん。
ご機嫌で走り回りますが、こっそり食べようとするのでママンにこそっと没収されました。
しょんぼり
突然木の欠片が消えて探し回るしをんに、チワワちゃんが寄ってきました。
しをんが木を齧っている時横で見ていたチワワちゃん。するとしをんは……、
返して!!
チワワちゃんが欠片を隠したと思ったのか猛然抗議しだしました
一生懸命に「キュウキュウキュウ」と鳴いて欠片を出せと迫るしをん。
当然濡れ衣なので抗議するチワワちゃん。
返して2
かなり長く言い争う二匹。
でも不思議なことに「ワンワン!」も「ガルル!」も無く、
ひたすらお互い鼻声で「キュウキュウ」言い合う二匹でした。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しをんちゃ~ん!
犯人はママですよ~(爆
それにしても、どんなワンちゃんとも
仲良く挨拶できてえらいなぁ☆
メルさんにも見習ってもらいたい(泣
ほんとにチワワちゃんと言い争ってるみたいで
なんだかほのぼのしちゃった♪

No title

しをんちゃん、ドッグラン楽しんだみたいですね~v-411
レトリバーちゃんにびっくりしをんちゃんは笑えました。
ふぅもお散歩でレトリバーちゃんに会うとびっくりしてますよ~。
ふぅはしをんちゃんとは逆でわんこ同士でも遊ぶけど、人間の方が、特に女性が好きです。やっぱり男の子だからかなぁ??v-392

No title

しをんちゃん、ドッグラン満喫してますね!
楽しそうに遊んでくれると連れてきた甲斐があるというものです。
うちのは、ドッグランが楽しくない男が一名おります。
次に走らなかったら、場外で見学と主人に言われてました。
しをんちゃんは、レトリバーさんに驚いたのね。
大きさが違いすぎるから無理もありません。
逃げてーv-355

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

(*'▽'*)わぁ♪いいな!

しおんちゃんの爪の垢・・・煎じて飲ませたい!
ちゃーみーはビビリちゃんなので 中々U・x・Uと遊べませんo(´^`)o ウー

こんな風にしおんちゃんみたいに
遊ぶ姿見たいわ

Σヽ(゚Д゚○)ノ

しをんさんが~~~!
こんなにワンコと走り回ってる姿をはじめてみましたv-415

仲良く遊べておりこうさんですねv-344

いつかレオとも
遊んでね~v-222

ママさんもしをんさんが
楽しいそうに遊んでると嬉しくなりませんか?
わたしもレオが他のワンコと嬉しそうに遊んでると
すごく嬉しくて、ドッグラン♪
大好きです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

メルママさま

しをんは最後まで真犯人が分からなかったみたいです。
10分ぐらいチワワちゃんに絡んでましたよv-389
メルさん一度に大勢のワンコが苦手なだけかもしれませんよ?
少犬数なら大丈夫なのかも。

ポメ子さま

大きなワンコに会うとどうしてもあんな顔になるんですv-402
ふぅちゃんは女の子がお好きですか~e-343
しをんもTVを見るときは男の子が映っている方が好きみたいですよv-398

トコさま

最初はこんなんじゃありませんでしたよ、しをんさんは。
ずっと隅っこでチョロチョロするだけでしたe-330
夢はダイクくんのようにボールキャッチなのですが、遠いですv-406

りんぱぱさま

お越しいただきありがとうございますv-364
りんちゃんもすごく可愛いですね。仔犬のときのワンコって本当、
罪なほど可愛いものです。今でも十分可愛いですが、
親心としてはいつまでも仔犬でいて欲しいですよね。

ちゃーみーママさま

ちゃーみーちゃん、しをんと違って繊細なんですよ。
しをんは勢い激しすぎて、小さなワンコだと逃げられることもしばしば……e-330
加減を知らないってのも怖いですよーv-388

マリモさま

仲良く遊んでいるのか、密かに格闘しているのか分からない時がありますが、
他のワンコたちと走り回る姿を見るのは、はい、嬉しいですーv-354

こちらこそしをんと一緒に遊んでくださいねーv-344
ただ、しをん、相当な暴れん坊なんです……。いいかな? レオくん。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。