スポンサーサイト


ドッグランで

我が家の近所にあるドッグランに行きました。
山の中腹にあるので見晴らしがいいです。
しをんさんも他のワンコ達と遊べるドッグランが大好きです。
ドッグランにて
実はしをんさん、人間よりもワンコの方が好きなんです。
仲良し
さっそく他のワンコににじり寄るしをん。
内緒話
パパンやママンに言えないことを喋っているのでしょーか?
ビビリ過ぎ!
レトリバーちゃんとの大きさの違いにしをんビックリ! 目向き過ぎです。
お気に入りめっけ!
どこからか木の欠片を見つけたしをん。
ご機嫌で走り回りますが、こっそり食べようとするのでママンにこそっと没収されました。
しょんぼり
突然木の欠片が消えて探し回るしをんに、チワワちゃんが寄ってきました。
しをんが木を齧っている時横で見ていたチワワちゃん。するとしをんは……、
返して!!
チワワちゃんが欠片を隠したと思ったのか猛然抗議しだしました
一生懸命に「キュウキュウキュウ」と鳴いて欠片を出せと迫るしをん。
当然濡れ衣なので抗議するチワワちゃん。
返して2
かなり長く言い争う二匹。
でも不思議なことに「ワンワン!」も「ガルル!」も無く、
ひたすらお互い鼻声で「キュウキュウ」言い合う二匹でした。


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しをんちゃ~ん!
犯人はママですよ~(爆
それにしても、どんなワンちゃんとも
仲良く挨拶できてえらいなぁ☆
メルさんにも見習ってもらいたい(泣
ほんとにチワワちゃんと言い争ってるみたいで
なんだかほのぼのしちゃった♪

No title

しをんちゃん、ドッグラン楽しんだみたいですね~v-411
レトリバーちゃんにびっくりしをんちゃんは笑えました。
ふぅもお散歩でレトリバーちゃんに会うとびっくりしてますよ~。
ふぅはしをんちゃんとは逆でわんこ同士でも遊ぶけど、人間の方が、特に女性が好きです。やっぱり男の子だからかなぁ??v-392

No title

しをんちゃん、ドッグラン満喫してますね!
楽しそうに遊んでくれると連れてきた甲斐があるというものです。
うちのは、ドッグランが楽しくない男が一名おります。
次に走らなかったら、場外で見学と主人に言われてました。
しをんちゃんは、レトリバーさんに驚いたのね。
大きさが違いすぎるから無理もありません。
逃げてーv-355

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

(*'▽'*)わぁ♪いいな!

しおんちゃんの爪の垢・・・煎じて飲ませたい!
ちゃーみーはビビリちゃんなので 中々U・x・Uと遊べませんo(´^`)o ウー

こんな風にしおんちゃんみたいに
遊ぶ姿見たいわ

Σヽ(゚Д゚○)ノ

しをんさんが~~~!
こんなにワンコと走り回ってる姿をはじめてみましたv-415

仲良く遊べておりこうさんですねv-344

いつかレオとも
遊んでね~v-222

ママさんもしをんさんが
楽しいそうに遊んでると嬉しくなりませんか?
わたしもレオが他のワンコと嬉しそうに遊んでると
すごく嬉しくて、ドッグラン♪
大好きです~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

No title

メルママさま

しをんは最後まで真犯人が分からなかったみたいです。
10分ぐらいチワワちゃんに絡んでましたよv-389
メルさん一度に大勢のワンコが苦手なだけかもしれませんよ?
少犬数なら大丈夫なのかも。

ポメ子さま

大きなワンコに会うとどうしてもあんな顔になるんですv-402
ふぅちゃんは女の子がお好きですか~e-343
しをんもTVを見るときは男の子が映っている方が好きみたいですよv-398

トコさま

最初はこんなんじゃありませんでしたよ、しをんさんは。
ずっと隅っこでチョロチョロするだけでしたe-330
夢はダイクくんのようにボールキャッチなのですが、遠いですv-406

りんぱぱさま

お越しいただきありがとうございますv-364
りんちゃんもすごく可愛いですね。仔犬のときのワンコって本当、
罪なほど可愛いものです。今でも十分可愛いですが、
親心としてはいつまでも仔犬でいて欲しいですよね。

ちゃーみーママさま

ちゃーみーちゃん、しをんと違って繊細なんですよ。
しをんは勢い激しすぎて、小さなワンコだと逃げられることもしばしば……e-330
加減を知らないってのも怖いですよーv-388

マリモさま

仲良く遊んでいるのか、密かに格闘しているのか分からない時がありますが、
他のワンコたちと走り回る姿を見るのは、はい、嬉しいですーv-354

こちらこそしをんと一緒に遊んでくださいねーv-344
ただ、しをん、相当な暴れん坊なんです……。いいかな? レオくん。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
