スポンサーサイト


寒さのおかげで

我が家では一応起床は6時半なのですが、
朝弱いパパンとしをんは起きてからもしばらくTVの前で放心状態に陥っています。
TVの前で死んだマグロのよーに横たわるパパンと、
その枕もとに打ち上げられたウナギのよーに丸まるしをん。
そんな定位置もここ最近の寒さで変化しました。

しをんは起き出すとTVの前で横たわるパパンの足の間に突進!
股の間で丸くなります。
寒い
パパンがぐずぐずしようものなら、「早う、わらわを寝かさぬか!」と言わんばかりのご様子。
最近の定位置
最近の定位置2

夜は夜でこのあり様。
似たような寝方
床暖房様様です。
寝顔
なんの夢を見てるのかなと観察すると、しをんの体がググッと伸びて
まだ見ぬ尾張
名古屋城の金のシャチホコになりました。
ういろう食べたい?
しばらくこの姿勢のまま熟睡するしをん。
苦しくないのでしょうか?
こうゆうのを見ると、本当ポメって体柔らかいよなぁーと感心してしまうママンでした。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だ!!

芽夢も 足の間で寝るのが好きです
「間を空けて・・・」
と カリカリしながら要求してます
でもこの体制・・・結構疲れるのですよね(^▽^笑)
床暖・・・気持ちよさそうですね
しおんちゃん!金鯱プレゼントしましょうか??

寒さのおかげで・・・

レオも、湯たんぽみたいに
私にくっついてくれてます♪
かわいい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

しをんさんは
レオ以上に寒がりかも~?

パパさん、こんなにくっついてもらって
すごく嬉しいさろうなぁ~( ´艸`)ムププ

No title

本当だ~。
しをんちゃん「しゃちほこ」になってますね~v-411
そのまま熟睡ってすごいですv-405
ふぅもよく変な体勢で寝てるけどしゃちほこはないかも~!!
私もよくふぅに足枕してあげてますよ~!!
動けないから困るんだけど幸せな気持ちになりますよね~v-392

No title

ポメってワンコだけど寒さに弱いのですよねv-276
『しゃちほこしをんちゃん』は、
安心しきっている様子が窺えます。
パパンが大好きなのね。
ワンコ抱っこしてると、この時期は、
ホカロンぽく暖かいです。

No title

しをんちゃんって元気一杯だけではなく 体も柔らかいのね~

No title

ちゃーみーママさま

芽夢ちゃんもお好きですか!
最近は旦那の横でお座りして待機してます。
まだ毛布をかけてないくても横になると一直線に足の間に
横たわっちゃってe-330テコでも動きませんe-327

マリモさま

しをんがくっついてくれるのは朝の寝起きだけですv-406
いつもは好きな場所で爆睡してるんですよ。
だから朝のこのときが旦那にとって至福の一時だそうですv-408

ポメ子さま

ふぅちゃんも変わった姿勢で寝るときがあるのですか。
人だととても無理な姿勢でもワンコにとってはそうではないみたいですねぇv-389
最近寒いから、夜はいつも足枕です。幸せって結構ツライ時が……v-406

トコさま

安心してくれるのは嬉しいのですが、この間旦那の首元で寝ていたしをんは
後ろ脚で旦那のデコを連打キックしていましたv-388
パパンのこと…多分大好き……なんだと思いますe-263

ビーママさま

はい、しをんは元気なだけじゃなくて体も柔らかいですよー。
おまけにちょっとドジ? と言うか、大ざっぱと言うか、
クッションから滑り落ちた姿勢で爆睡している時がありますv-402
気にならないみたいです。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
