スポンサーサイト


秋深し

すっかり秋ですね。
季節で言えば、もう冬なのかな?
日中は暖かくても、朝晩は冷える今日この頃です。
紅葉
しをんとお散歩に行く公園の木々もこのとうりです。
何よりこの時期はすぐ暗くなりますよね。
眺めるしをん
4時過ぎに行くとすーぐあたりが暗くなります。
その証拠がしをんの視線の先にあります。
夕焼け1
お日さまが沈んでいくー!!
夕日2
慌てて公園内を回ります。でも、ほら、空にはお日さまの変わりに……、
ススキと月
月が昇ってました。公園一周するともう真っ暗でした。
眺めるしをん2
お月さま、まんまるで大きかったのですが、我が家のカメラ、望遠レンズないので撮れませんでした。
月としをん1
しをんと一緒に取ると、小さい、小さい。
月としをん2
何とか大きい月としをんを2ショットで撮りたいママンが持ち上げます。
しをん、チョー迷惑そうな顔です。

迷惑と言えば、最近パパンが気にいっているフレーズは、
「YES! フォーリン・ラブ
知っている人は知っている、ある芸人コンビの決めセリフ。
ことあるごとにしをんと一緒に言っています。
その時のしをんの表情は、
フォーリンラブ!
微妙すぎる表情です。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり・・・

秋ですねv-34
嵐山のドッグランは
ホントにおススメですv-398
ぜひ!行ってみてくださいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この大きなお月様私も見ましたよ~!!
すごい大きくて低い位置にありましたよね~。
最後のしをんちゃんものすごい表情をしてますね(笑)

No title

マリモさま

最近は秋を通り越して寒いですね。
嵐山、絶対行きますよv-354
もしかしたら遭遇しちゃうかもしれませんね!

ポメ子さま

そうです、とっても低い位置にあるときの月って、やたら大きいですよねぇ。
しをん、困惑と迷惑のごちゃまぜ顔ですね、
旦那さんの愛は常に一方通行っぽいですv-388
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
