スポンサーサイト


水面下で

ここ2.3日から肌寒いですね。
つい最近までは秋とは思えないぐらい温かい天気だったのに。コスモス

ちょっとバタバタしてて、すっかり更新が御留守になっていましたが、
しをんさん、無事1歳のお誕生日を迎えました。
お誕生日にて
どうです? この大人の微笑みは。
記念だと言うので、近所のケーキ屋さんでホールケーキを予約しました。
ケーキ
ここのケーキ屋さんは、近所でも美味しいと評判のケーキ屋さんです。
小さな店なのですが、常時職人さん(今はパテェシエだっけ)が10人以上いる人気店です。
お約束の1歳ローソクも準備して、しをんさんに吹き消してもらうことに。
ケーキとしをん
が、しをんの興味は横に飾ってあるお花に集中。
ろうそくに興味シンシン
しをんの表情、パパンのトレーナーの色と同じように微妙な感じです。
どうやら、ケーキの上にのったローソクの炎が怖いみたいです。
歯に詰まった!
この後しをんはケーキの生クリームをちょっぴり舐めましたが、
ささみジャーキーの方が良かったみたいです。
ケーキはパパンとママンが大人げなくホール食いです。太るわー!!
上の画像はジャーキーの欠片が奥歯に挟まったので、必至に取ろうとしているしをんです。
食いつきしをん
食後のしをんさん。
大人になると遊びも激しいです。この後、延々と遊びが続いた誕生日でした。

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しをんちゃん!
お誕生日おめでとう☆
もう1歳か~!
早いねぇ。
これからますます
素敵なレディになっていってね☆

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

しおんちゃん 
1歳の゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

まだ1歳なんだね(o^∇^o)ノ
早く芽夢まで 追いついておいでよ~
って 年の数は変わらないわねε=(>ε<) プッー!

しおんちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

No title

しをんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314
豪華なケーキですね~♪♪
でもしをんちゃんはケーキよりもささみなのか~!!
さすが大人ですわ~(笑)
これからもママンとパパンと仲良く楽しく過ごしてね。

No title

メルママさま

ありがとうございます~!
なんだかんだ言いながら1歳です。
素敵なレディと言うより、ちっこいおっさんになりつつある、しをんですv-389

ちゃーみーママさま

ありがとうございます!
芽夢ちゃんやちゃーみーちゃんのような立派なポメe-415になれるよう
願っているのですが、ど、どうでしょうe-330

ポメ子さま

ありがとうございます!
あのケーキ、実は私たちが一番食べたかったんですv-402
しをんもクリームをベロベロです。そのせいか最近お腹がブヨってきたよーなv-388
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
