スポンサーサイト


26日今日は!

 今日でしをんさんは7ヶ月になりましたハート
 それを記念して、いつも変顔ばかりを載せているので、
 たまには真面目な顔のしをんさんを載せてみようと思います。
お座りしをん

 ちょっとポメらしくなりましたか?
わたし、目力凄いんです!

 女優風にカメラ目線キラキラ

猫かぶっています

 ちょっと憂いてみました。
 実はしをんさん、ママンにはシヲンザウルスだの、熊吉しをんと呼ばれていますが、
 殿方(人間)の受けは抜群に良いのです。

 我が家のパパンを始め、近所でお散歩すると必ず殿方から「可愛いですね」と言われるのです。
 ママンが思うに、皆騙されているのではっ!? 
 だってママンと二人きりのときはこーですよ!
家ではこんなの

 カーテン齧り虫ですよ!!
 そんなしをんですが、7ヶ月の今日もお散歩で殿方たちを悩殺してきましたくちびる
 白ポメのピースくんとピースくんのパパン。
 フワフワ・プードルのラリーくん。
 しをんのはしゃぎっぷりに、横でひたすらママンが謝っていましたがしをんは気にしません!
一応自称「魔性の女」のつもり

 お散歩から帰りヘロヘロになっているママンの横で、余裕のしをんさん。
 食うものも食ったし! で、今も悩殺ポーズの練習??? にいそしんでいます。
 まだまだ子供でいて欲しい、そんな7ヶ月目でした。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しをんちゃん7ヶ月おめでとう☆
これからますますレディに磨きがかかるわね♪
でも、まだまだ子供でいてほしいと思う親心もわかりますよ~!
うちもヒート来たとき、少しショックでした(笑)
これからもどんどん素敵な「お嬢さん」になってね、しをんちゃん☆

はじめまして☆

先程は”ばにっき”に遊びに来ていただき
ありがとうございましたe-343
しをんちゃん、7ヶ月おめでとうございます!
この月齢で殿方を悩殺e-266だなんて
しかも、v-286だけでなく、v-208の殿方まで虜にしてしまうとは・・・。
将来が楽しみですねv-344
こうなったら日本中の殿方全員落としちゃえ!v-10

これからも、しをんさんの成長記、楽しみにしてます!
また遊びにきますね~v-222

しをんちゃん7ヶ月おめでとうe-420
7ヶ月でこんなにも色気を出せるなんてすごいわ~e-266
これからますますステキなレディーになってね♪♪
ふぅもウチではしをんちゃんと同じでふぅザウルスとか変態ふぅちん(下着ドロボウをするのでe-330)とか呼ばれてますよ(笑)

メルママさま

 ありがとうございますe-68
 しをんもとうとう7ヶ月になり、いつ大人の階段を上るか、
 今からドキドキしています。
 まだまだヤンチャが抜けないしをんですが、
 先輩レディのメルちゃんを見習って「素敵なレディ」を目指しますe-266
 
ばにママさま

 訪問・コメントありがとうございます!
 悩殺なんていえ、いえv-402
 しをんの勝因は「まだ仔犬」が大きいかと思います。
 あと見た目が大人しそうに見える(だけ)からかも。
 ばにらちゃんも1歳のお誕生日おめでとうございますe-420
 これからもしをんの先輩ワンコとして可愛い姿を見せてくださいね!
 しをんもお邪魔させていただきます。

ポメ子さま

 ありがとうございます!
 色気なんて、そんなv-402
 しをんはお外では大人しいフリをしますが、
 お家では酔っぱらいのおやぢ並に暴れる無頼漢なんですe-330
 「素敵なレディ」、ママ願望に近い日々……です。

 ふぅちゃんも下着ドロボウするんですか?
 実はしをんも、です。
 盗ったしをんより、盗られたママやパパが焦っちゃうんですよ、これがまたe-263
 
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
