スポンサーサイト


お里帰り

 1ヶ月半ぶりに生家に帰るしをんさん。
 今日はお家から巣立ったワンコたちが集まるお里帰りの日。
 空は曇っていますが、雨は止んでいるのでホッとしてました。
人相変わっています。

 しをんさんは昨夜はお風呂に入れられました。
 素敵な殿方やレディたちとお会いするのですもの、我慢しなきゃね。

 1時間あまりのドライブを経て生家につきました。
 朝はやや苦手なしをんさん、半分は爆睡していましたが、到着するなり、
囲まれたわ!

 御親戚に囲まれました!
皆さんはじめまして

 うーん、こうして見るとしをんさん小さい。
 パパンやママンは普通だと思っていましたが、しをんさんは小柄なんでしょうか?
 あきらかに顔の大きさ自体が一回り小さい……。
押しに弱いんです、わたし。

 パパン、ママンの感慨はさておきしをんさんはお仲間とお話中。
 お家では常に強気な彼女ですが、積極的な語らいにちょっとタジタジ。
井戸端ポメ会議

 それでもやっぱり女の子、おしゃべりに夢中なしをんさん。
井戸端ポメ会議2


 兄弟ワンコの小次郎くんとも再会!
 さっそく2匹で取り組み合いのスキンシップ。
 この兄弟のあいさつは、横綱の取り組み合いと同じように熱いです。
お久しぶり!

 小次郎くん、2週間ぶりだけどまた凛々しくなっておりました。
ライオンカット、まさにレオ!

 白ポメのレオくん
 この日に合わせてのライオンカット!
 名のとうり、まさしくレオ! な男の子でした。

 顔立ちもしっかりしていて、レオくんを見るとポメの先祖がサモエドというのも頷けます。
 しをんはレオくんもパパンに抱っこされてすっかりリラックスしていました。
 レオくんのパパンなのに、独占してごめんね、レオくん。

 今回のお里帰りには、約80名が参加だそうで、いたるところワンコワンコワンコ!
 みんなでお外でのお食事、ゲーム、写真撮影など盛りだくさんでした。
 ポメも13匹の大集合。見事なモサモサ、フサフサ、ワサワサでした。

頼れるボディーガード

 ブリーダーさんが個人で飼われているアラスカン・マラミュートシュウくんも参加。
 この子はオーナーさんのところへ巣立つ前の仔犬たちのボディーガードとして活躍しています。
 どうです? この頼りがいのある強面ぶりは。
 しをんもお世話になったと言うので、ママンがシュウくんにご挨拶しなさいと近づけると……。
ご挨拶

 シュウくんからご挨拶。
 固まるしをんさん。
 両者の大きさの違い、わかりますか?
 ちなみにシュウくん、体重は48Kぐらいだとか。
 しをんさんは1.6K、ママンは……秘密だそうです。

眠いとタレ目になります。

 興奮もそのままに、お家につくなりごろ寝のしをんさん。
 お土産のオモチャも貰いご機嫌です。
グッタリ、ダリ風寝姿

 そのままグッスリ、アート的な寝姿でお休みです。
 今日はお疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初訪問~!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★お里帰りではお世話になりました。レオ★ママです♪お里帰りの記事を見つけたのでコメントをさせてもらいました。私のブログは、ペット記事以外・闘病記事などもあってコメントしにくいかもしれませんが・・・^^;これからもよろしくお願いします♪ファンポチしていきますね(*´艸)(艸`*)ネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリモさま

 こちらこそお里帰りではお世話になりましたe-68
 レオくんの写真気に入っていただけたでしょうか?
 でもレオくんは実物の方が迫力あってカッコイイですよe-420
 私も訪問させていただきますね。
 こちらこそよろしくお願いしますv-410
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
