スポンサーサイト


豚と闘う女

 しをんさんの最近のお気に入りは?
顔より大きい


 もちろん、女の子ですもの、コラーゲンって必要よね! な豚耳です。

鼻、チョーリアル

 ブタっ鼻も齧りつくのですが、一番はやはり豚耳です。

 心配なしをん

 明日はお里帰りの日だっていうのに、天候がいまいちパッとしません。
 晴れとは言わないから、雨、止んでくれないかなぁ。
 しをんもちょっと気がかりみたいです。
 窓から空を見上げてはアンニュイな溜息しをんです。
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。
しをんさんのお気に入りは豚耳なのですね。
本物なのですか?
また遊びにきますね。

遊びにきていただいてありがとうございました♪
早速、遊びにきちゃいました~(*´ー`*)
しをんちゃんきゃわいいですね~v-10
かわいいお顔でブタっ鼻に齧りついてるのには笑えました( *^艸^)プププ
また遊びにきますね~☆
これからよろしくお願いしますヽ(〃'▽'〃)ノ☆

ブタ鼻!
たまに見かけて気になってたんですよね~
こうやって見ると、でかいですね…(笑)
しをんちゃんの顔が小さいのかな?
そうそう、コラーゲンはすっごく大事ですからね。
若いうちからケアしてるなんて
きっと素敵なマドモアゼルになれるわよ~☆

わおっ!!v-405
豚耳に豚鼻だ~!!
しをんちゃん夢中でカミカミしてますね~v-398
お店で見るけどなんだかリアルv-16が怖くてウチでは買ったことないです。
豚皮のスティックはふぅ大好きであっという間に食べちゃいますよ~。

さとこさま

 こちらこそ訪問、コメントありがとうございます!
 はい、豚耳は本物です。
 よく見ると血管も分かってしまうシロモノです。
 でもしをんは気にせず、ガジガジ噛んでいます。
 また遊びに来てください。
 しをんもお邪魔させていただきますv-411

ルイママさま

 遊びにきていただきありがとうございます!
 ルイちゃんに比べるとしをんはちょっと野生児ですよ。
 いつかしをんもルイちゃんのようなレースの似合う、
 貴婦人になって欲しいですv-395
 こちらこそよろしくお願いします。
 しをんもまたお邪魔させていただきます。

メルママさま

 確かにブタ鼻、存在感バツグンですよね。
 でもしをんさん、ブタ耳の方がお気に入りみたいで、
 よくブタ鼻が部屋に転がっています。
 一個あるだけで、シュールなインテリアになる……、
 なんてことにはなりませんv-356
 コラーゲンのため? とはいえ、パパンに女の
 舞台裏を見た! って言われていますv-389

ポメ子さま

 ふぅちゃんはブタ皮がお好きですか。
 実はしをんさん、そのほかにも鶏の鶏冠やら、
 羊の耳やら持っていますがe-330
 一番はやっぱり豚v-16が好きみたいです!
 次回はふぅちゃんに見習って豚皮に挑戦してみます。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
