

しをんです。

 はじめまして!
 この子が主役のしをんです。
 まだ6か月のお子様ですが、将来は立派なフサ毛のポメラニアンになる予定です。

 性格は内弁慶。
 家の中と外ではジキルとハイド並に豹変します。
 お家では綿毛の悪魔と異名をとっているワンコです。

ジキルなしをん

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆
しをんちゃん可愛いお顔してますね~♪
うちには8ヶ月の女子ポメがいます。
うちのこも内弁慶なワガママ女王です☆
また遊びに来ますのでよろしくお願いします~

メルママ様

 コメントありがとうございます!
 可愛いなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
 メルママ様のポメちゃんは8ヶ月ですか、しをんより2ヶ月お姉さんですね。
 楽しんでいただければ嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
