

朝に弱い

昼間はこんな顔をするしをんさんですが、
ペコちゃんスマイル

寝起きはこんな感じ。
ガラスの目

TVの前のクッションで転がっています。
時にはこんな姿勢で。

軟体動物

説明書きが無いと、どこが前脚で、どこが顔だか分かりません。

投げやりしをん

とにかく今日も朝は絶不調なしをん嬢でした。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

実はこれでも内弁慶なんです。

ドッグランでも大暴れなしをんさんですが、家でもこんな感じ。
ガブリ!

パパン相手にトレーニング中。
ガブガブ!

小っこいタテガミ? を振り乱し、一匹で歌舞伎の連獅子状態なしをんさん。
ガジッ!

熱中するあまり女子にあらざるお顔に!!
かみしめるしをん

パパンに言わせると鮭っぽい顔だそうです。
海から川に上るときの鮭の顔、確かに口元が似ているかも。

ハートと一緒

それでもハート型の縫いぐるみを愛するのは乙女だから?

取っちゃいやよ。

他の縫いぐるみ、(イルカとか熊とか)はボロボロにするクセに、
このハート型の縫いぐるみは大事そうに噛んでいるしをんさんです。
それでも噛んでいるのですが……。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

4ヶ月ぶりです。

滝川しをんテルです。
いきなりしをん嬢渾身の流し目画像ですいません。
あれよあれよと更新が止まって気が付くと4ヶ月もの月日が流れていました。
せっかくコメントくださった、
ちゃーみーママさまマリモさまポメ子さま
お返事もロクロクできず本当に申し訳ありません
この場を借りてお詫び申し上げます

この4ヶ月、決算が終わったと思えばブタウィルス騒ぎでママンのバイト先はてんやわんやでした。
最近はさすがに落ち着いていますが、一時はマスクや消毒液、体温計がバカ売れで、メーカーにも無い状態でした。
本当に凄かった……。

その間も今もしをんは元気です。
相変わらず下のような調子です。

追いかけっこ

ワンコ相撲

ドッグランではファイターに変身しています。
変身する瞬間の顔がこちら。

般若

この後猛然とジャックラッセルちゃんに反撃を与えるべく、ラン内を追いかけまわしてました。

黒ポメちゃんと

その後黒ポメちゃんと第二ラウンドを開始。
こちらのポメ君は胸には月の輪グマみたいな白い胸毛があるんですよ。
見た目よりもずっとやんちゃなしをんですが、最近の猛暑には勝てないようです。

太陽が憎い!! 体毛が憎い!!

近頃はちょっと走るだけでこんな顔になってます。

最近の寝姿

ちなみに最近のマイブームは枕とベットの背板に挟まって寝ることみたいです。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
