

遅すぎですが

今年もよろしくお願いします。
成人式も終わってしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
今頃ですが、ご挨拶させていただきます。

さてしをんさんはお正月は何があったかと言うと、衣装持ちになりました。
上のレインボーのニットはパパンのお母さんからの贈り物です。
で、パパンが選んでくれたお洋服は……。
コスプレ
こちらです。若干エルモに齧り付かれたようにも見えますが、何よりしをんの顔が凄い。
上のワンコと同じワンコには見えませんね。
どうせならしをんのブサ顔を特集してみたいと思います。
え? 何?
これは夜更かし夫婦を無視して一匹ベットで爆睡していた時の顔。完全に寝ぼけてます。
激突!
これはリング(ドッグラン)で、フレンチテリアくんと戦った時の顔。
激突アップ!
見事なお顔です。
フラッシュ過剰
これはカメラのフラッシュをもろに浴びちゃったんですねぇ。
どこかの宇宙人っぽいです。
開き状態
抗議です。え? 露出禁止? 大丈夫しをんさんの魅力は可愛いだけじゃないトコだって、
皆さん分かってくれると思うよ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
