

ファイターですから

最近ママンの仕事がバタバタして更新が止まっていましたが、
しをんは相変わらず元気です。

ただ最近やたらチワワちゃんに間違えられるのは、こんなカッコでお散歩してるから?
ロングコートのチワワちゃんに間違えられます

しをんんさんは内藤選手の4度目の防衛戦を見たせいか、ドッグランではファイターに変身です。
まずトレーナー? であるコーギーちゃんと軽く汗を流します。
修行
どうです? この足の踏ん張り。
そして本番、青コーナー、(推定)6パウンドォー、マドモアゼル・しをんぅぅぅー!
選手入場
今回のお相手はモヒカン・ヘアがしびれるトイ・プードルくんです。
審判員はボストン・テリアくんが引き受けてくれるみたいです。
試合
おお! のっけから激しい戦いです、しをん、女の子であることを捨てた表情。
試合3
ただ捨てすぎてプードルくん、ちょっと引いています。
試合2
出ました、しをんお得意の後ろ足連打キック!
試合5
今度は前脚まで、計四本の脚を自在に使いキックの応酬です。
試合4
とうとう黄金の右パンチまで炸裂。
セコンドのダックスくんも少しビビリぎみです。
しをんの猛攻撃にも動じないプードルくん、君は紳士です。(本当にすいません
信念!
志は立派ですが、ドッグランに来ては毎回この調子のしをんさん。
「こんなに動くポメちゃんは初めて見た」と言われちゃいましたよ。

ドッグランで

我が家の近所にあるドッグランに行きました。
山の中腹にあるので見晴らしがいいです。
しをんさんも他のワンコ達と遊べるドッグランが大好きです。
ドッグランにて
実はしをんさん、人間よりもワンコの方が好きなんです。
仲良し
さっそく他のワンコににじり寄るしをん。
内緒話
パパンやママンに言えないことを喋っているのでしょーか?
ビビリ過ぎ!
レトリバーちゃんとの大きさの違いにしをんビックリ! 目向き過ぎです。
お気に入りめっけ!
どこからか木の欠片を見つけたしをん。
ご機嫌で走り回りますが、こっそり食べようとするのでママンにこそっと没収されました。
しょんぼり
突然木の欠片が消えて探し回るしをんに、チワワちゃんが寄ってきました。
しをんが木を齧っている時横で見ていたチワワちゃん。するとしをんは……、
返して!!
チワワちゃんが欠片を隠したと思ったのか猛然抗議しだしました
一生懸命に「キュウキュウキュウ」と鳴いて欠片を出せと迫るしをん。
当然濡れ衣なので抗議するチワワちゃん。
返して2
かなり長く言い争う二匹。
でも不思議なことに「ワンワン!」も「ガルル!」も無く、
ひたすらお互い鼻声で「キュウキュウ」言い合う二匹でした。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
