

お洒落アイテム改良版!

入院中のしをんを思い、再び作った首飾りです。
今回は黄色オレンジ、ビタミンカラーです。
またもや「ちくちくヨーヨープレート」を購入したママン。
今回は一番シンプルな丸型です。
プレゼント

真ん中にはオレンジのビーズを埋め込みました。
お花型より簡単ですがパパンに言わせるとこっちの方が良いそうです。
今日しをんを病院から向かえに行ったら早速つけてみようと思います。

しかし、いつもはで走り回っているしをん。
かえってイヤがるかもしれません

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

お洒落アイテム!

レオくん(元気に・・・レオ♪)の青いお花チョーカーがとっても素敵だったので、ママンも作ってみようと思い立ちました。早速近所のお店で物色です。
購入品
フェルトを買おうと来店したのに、ママンのちくちくヨーヨープレートに釘付け!
これは簡単にお花のモチーフが出来ちゃう優れものなのです!
完成!
2時間後完成!
その間、近畿は局地的な集中豪雨で雷は鳴り響くは雨は凄いわで、
しをんさん怯えまくりです。もう、膝から全然降りる様子なし。
ママンの服といい、顔といい、しをんの抜け毛だらけになりました。
お試ししをん
ちょっとつけて見る。
胸毛であまりよく分からない……。
やはりカラフルなフェルトで、お花もおっきく作るべきだったか!?
静かに拒否?
うん、ママンもそう思う。
お花の色もピンク(の水玉)って言う、ちょっと? な組み合わせだしね!
留め具のボタンにしても、パパンのスーツの予備ボタンだったし……。
でも、紫の色はしをんの名前の由来である紫苑のお花の色からとったんだよ

まぁ、そのうち残った生地は君のお洋服に回そうかな。

蛇足
もはやセンスの問題
お花だけでは地味かと思い、家にあったビーズを適当にくっ付けた試作品。
適当すぎて、本当に残念な結果になったのでボツ!
手作りって、過剰に手をくわえるよりシンプルが一番、そう悟ったママンでした。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
