

朝に弱い

昼間はこんな顔をするしをんさんですが、
ペコちゃんスマイル

寝起きはこんな感じ。
ガラスの目

TVの前のクッションで転がっています。
時にはこんな姿勢で。

軟体動物

説明書きが無いと、どこが前脚で、どこが顔だか分かりません。

投げやりしをん

とにかく今日も朝は絶不調なしをん嬢でした。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も寝像、寝起きが悪いけど、しをんちゃんには負けるわ!!(笑)
ふぅ、ここはすごく朝に強くて早く散歩に行くぞと起こしに来るのですが、早い時は5時位に来るのでまいってます。
もちろんお散歩、朝ごはんの後は2度寝してますけどね。
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
