

昨日の疲れ

桜
今日はお天気も最高で、桜も満開です。
なのに我が家のしをん姫はこんな感じ。
気だるげなしをん

朝はもともと弱いしをんですが、今日はとくにダルダル。
さらに気だるげ

実は昨日、パパンのお友達一家とお花見バーベキューを経験したしをんさん。
同時に2歳未満と8歳のお子様たちの洗礼をも経験してしまったしをんさん。

最初のお散歩で2歳の女の子をソリ犬のごとく引っ張ったり
8歳の男の子から普段は食べないような牛肉をせしめたり
その恩も忘れ2度目のお散歩では全力疾走で急停止を繰り返し、
2回ぐらい恩人をこけさせたり

多くの経験値を積んだその日の夜のしをんは……。
本当に寝顔です。
泥のように眠っておりました。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら・・・しおんちゃん!
お疲れなのねv-411

いっぱい遊んで 未知の世界にも足を踏みいれちゃったんだね

今日はゆっくり(_ _).。o○ ネムネムしてね

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

しをんさん、大ハッスルだったのかなぁ~?

最初のお散歩で2歳の女の子をソリ犬のごとく引っ張ったり
8歳の男の子から普段は食べないような牛肉をせしめたり
その恩も忘れ2度目のお散歩では全力疾走で急停止を繰り返し、
2回ぐらい恩人をこけさせたり

↑最高ね(爆!!)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しをんさんのニヤっと笑う笑顔を想像しちゃた♪

↓ご無沙汰の間に
脳震盪・・・お転婆ぶりがwww
子供をコケさせるくらい
元気になったから安心していいよね~(笑)

No title

そっかぁ!!しをんちゃんお疲れ様。
お子様相手は大変だったようですねv-413
相変わらずしをんちゃんおもしろいですね~。
このダルダルな感じもかわいいです(笑)

プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
