

遅まきながら

もう3月はママンのパート先の売り場が決算時期で大わらわでした。
ようやく今日、棚卸も終わりホッとして夜中にパパンとソバをたらふく食ってしまったママンです。
苦しい。

更新が滞っている間のしをんさんは……、
戦うしをん1
元気です。
気分は春麗、相手はパパンです。
戦うしをん2
気持ちが入り過ぎてスゴイ顔になっています。
実はしをんさん、最近お友達の黒レトリバーちゃんと追いかけっこで正面衝突して、
脳震盪を起こしちゃったんです。
幸いけがは無かったのですが、気分だけは大型犬のしをん、大ショック。
それからしばらくは遠巻きに追いかけてました。(それでも追いかける)
棒齧り虫しをん
それ以来より強くなるべく、パパン相手に闘ったり、
散歩中木の棒を見つけては齧り顎を鍛え、
棒を取ろうとするママンと追いかけっこしては足腰を鍛える日々です。


桜
散歩に行く公園の桜です。
今で5分咲きってとこでしょうかね。日当たりによっても大分違いますが。
桜2
日当たりの良い場所で8分咲きでしょうか?
花と乙女
日ごろ勇ましいしをんも一応女の子、花を愛で……るはず。
どうですか、しをんさん、何か匂いますか?
花と乙女2
次は雪柳とご対面。こうして見ればしをんは乙女なんだけどなー。
2番目の画像と同じワンコとは思えないんだけどなー。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
3月は決算の時期ですからね~!
しをんちゃん、脳震盪ですか!?
大事に至らなくて良かったです!
でもその勇ましさ…
メルさんにわけてほしいですよ~。
お花と一緒の姿も、あちょ~!の姿も
どっちも可愛いですよ~♪

No title

メルママさま

本当にお久しぶりですね!
いつもいつも読み逃げですいませんe-330
いっつも可愛いお洋服のメルちゃんが羨ましいです。
最近のしをんさんは常に裸状態で散歩に勤しんでいますからe-351
脳震盪は5分ぐらいはしおらしかったんですが、その後はいつもの状態にe-263
プロフィール

しをん

Author:しをん
家と外では性格が豹変するワンコ、しをんの日記です。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
